
        

キメ顔連発!のりピー

P9300019_convert_20091105082535.jpg

 今朝のワイドショーでのりピーが大学に入学したというニュースをやっていた。のりピーが大学へ手続きに行ったときの映像が流れていたが、なぜかそこの大学の茶室で打ち合わせをしたようだ。横には例のサンミュージックのボンボン社長が寄り添っていた。VTRは画面が激しく揺れて画質も悪く、いかにもプライベート映像流出という雰囲気を演出。
 ボンボン社長に付き添われたのりピーは、カメラに向かって口を閉じたままニッと笑う「キメ顔」を連発していた。
 プロモーション活動再開のようだ。執行猶予中なのに早いな。結審したからもうあのことは終わりという認識か。
 なんか世間も「のりピーイメージアップ」という方向だ。なんでだ。
        

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

