
        

岩舘学の挑戦

親父は檻の中

 巨人から金銭トレードで買われてきた岩舘選手が驚いたことにファイターズの入団会見で「金子さんや二岡さんとポジション争いをしたい」と発言した。
 大丈夫だろうか。新聞で読んだだけなので、どういうニュアンスで言っていたのかはわからないが、プロ入り後6シーズン、まったく実績を残していないどっかの馬の骨の発言とは思えない。
 今シーズン、わずか1試合しか出場していない馬の骨が、マックからポジションを奪うというのは相当なビッグマウスだ。
 その意気込み、ファイターズファンとしては頼もしいぞ、岩舘。まだ顔も知らないけど。でもまさか、巨人ではダメだったけど、ファイターズならなんとかなる、なんて思ってはいないよね、岩舘くん。
        

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

