
        

06/16のツイートまとめ

obi_hamutaro

酪農家がバリバリ働いてる時間に「酪農家はホルモン剤や薬で牛乳を搾ってる」なんてつぶやく無知な消費者は惰眠に入る。実に皮肉な図式だ。RT @momo_usagi: イブラヒモヴィッチがみたいけど、このまま起きてたら色々支障が出るので、おやすみなさい( ; _ ; )/~~~
06-16 23:07

ねえ、勉強して。君たち、興味あるなら酪農のこと、ちゃんと勉強して。RT @momo_usagi: @couturier_jun そうなんです~。なかなか手が出せませんf^_^;)でも他の酪農家さんで、ホルモン剤や薬を使わずに育てた乳牛のミルクを味見させていただいたことがあって…
06-16 23:09

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

