
        

06/04のツイートまとめ

obi_hamutaro

長い文献をポンと呈示するのは不親切。それよりも「ホエーにセシウムがたっぷり含まれている」の論拠は?デタラメな風評を広げたらダメですよ。RT @tegiru2: @wako3999 @kiyosi510 こちらのURLはどうか?セシウムは水に溶けるため、牛乳のホエー(水分の成分)に
06-04 18:01

そうじゃなくて、あなたは「ホエーにはセシウムがたっぷり含まれている」と言っている。その根拠を聞いている。誤魔化したらダメ。RT @tegiru2: 確かに。読み辛かったです。放射性セシウムは動物の柔らかい組織、特に体内 @wako3999 @kiyosi510
06-04 18:16

疲れるね。これでは「ホエーにはたっぷりセシウムが含まれている」ことをまったく論証してない。てゆうか論証できないんでしょ?デマを飛ばしたらダメだよ。RT @tegiru2: @wako3999 @kiyosi510 それで牛乳のホエーに、http://t.co/1PDL4aOe
06-04 18:23

あのー、ここはウクライナじゃなくて日本なんすけど。で、「ホエーにセシウムがたっぷり入ってる」というツイートの根拠は?RT @tegiru2: チェルノブイリ事故後のウクライナで、「汚染された食品が最大の内部被曝源で、牛乳がその8割を占め@wako3999 @kiyosi510
06-04 18:35

あ、そっか。 @tegiru2はウクライナの牛乳のことを言ってたのか。日本の牛乳のことかと思ってびっくりしたよ。RT @kiyosi510: 出たーチェルノブイリ RT @tegiru2: チェルノブイリ事故後のウクライナで、「汚染された食品が最大の内部被曝源で、牛乳がその8割を
06-04 18:38

きよしの兄貴がバカをからかってるの見ると居ても立ってもいられなくなって、つい。 RT @riko_hatto: @kiyosi510 あっ、ハムさんだ(≧▽≦)!!
06-04 19:07

デマは時には人の命さえ奪うからね。当該ツイートを削除の上、謝罪ね。今日中にだよ。RT @kiyosi510: 全国の酪農家の皆さんに謝ってね。九州はもっと恐いよ。 RT @tegiru2: @qlupa @wako3999 @kiyosi510 ごめんなさい。これは
06-04 19:54

がれきの話はまったくどうでもいいね。関係ない。すみjません、じゃなくてすみません、だろ?RT @tegiru2: @kiyosi510 @qlupa @wako3999 すみjません。変えられるところは、改めます。九州、そうなんですか?確かがれきを焼いたんですよね。
06-04 19:57

勉強不足って言われてたでしょ?君は根本的に勉強不足。そして自分ではイケてると勘違いしてるとこがかわいそう。悪いのは君じゃなくて君が育った環境だけどね。RT @tegiru2: @kiyosi510 @qlupa @wako3999 自分は酪農家の方々には、チェルノブイリの例
06-04 20:04

ところでその負けず嫌いなナルシストという性格は父さん似?ママ似?RT @tegiru2: @obi_hamutaro @kiyosi510 @qlupa @wako3999 ツイートを削除の上、改めます。ただ、ホエーはチェルノブイリで汚染されていた事は確か。デマは人の命を奪う。
06-04 20:54

        

悪いのは君じゃなくて君が育った環境さ。つまり責任は君の親にある。君は反省しなくていいよ。RT @tegiru2:論点が見事にすれ違ってますよね。愛が足りてないのかもしれません…。
06-04 20:57

むしろ君の赤ちゃんのときの写真を見たい。いや、見せてください。それで今日は満足しますから。RT @tegiru2: @qlupa @kiyosi510 @wako3999 チェルノブイリ事故後の赤ちゃんを見てもらえば、それで今日は満足です。なんかツッコまれそうですが、
06-04 21:00

テレビ見なきゃならないからもういい?RT @tegiru2 @qlupa @kiyosi510 @wako3999 なんでやねーん!で、許して下さい。今日のツイート集だけで、結構恥ずかしい物があるんですけど…。
06-04 21:05

そして彼は2ちゃんに移動するのであった。RT @tegiru2 お付き合いありがとうございました。ノシ @qlupa @kiyosi510 @wako3999
06-04 21:19

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

