
        

05/10のツイートまとめ

obi_hamutaro

あとあの牛、体型悪すぎ。消費者はあれがホルスタインだと思ってしまう。RT @olyeeee: そうか。乳牛にやたら画像処理かかってるな~と思ったけど... 温かい牛乳が出て来なそうな牛の質感を演出するという意図もあったのかな。
05-10 10:31

北海道!RT @kenichiromogi: 東京から北の地方、とりわけ、東北の被災地の方々との連帯のために、東京で桜が散ったあとも桜アイコンにしていましたが、桜前線も北海道に達し、東北の桜も散りましたので、そろそろいつものアイコンに戻します。桜アイコンは、また来年! 桜くん、
05-10 17:46

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

