
        

03/14のツイートまとめ

obi_hamutaro

どうも埋め草のガセ記事っぽい。こういうのに食いつくことが風評を広める要因。RT @yumi_chaaaaaaan: ・・・・許せない(`ロ´;)!!●NEWSポストセブン|福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる● http://t.co/Ny43hg8L
03-14 03:05

ツイッターで広まってるこの話、元ネタはいっしょ。くだらないゴシップを気にすることで風評は広がる。RT @isaoiisao: 福島県内の高速SAに銘菓、米、野菜とか大量に捨てられているそうな。言ってくれれば、喜んでもらうのに。どんな経緯で捨てられたのかはわからないけど、万一「気持
03-14 03:08

「福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる」。女性週刊誌のこんなくだらないゴシップを取り上げて憤る人たちって実は風評被害の拡大に加担してるのだが、本人は酔いしれていて気づいていない。
03-14 03:17

ダルビッシュがまるで札幌ドームのマウンドにいるみたいにリラックスして投げてる。
03-14 05:22

チューシュー麺、900円するからね。大人になっても頼めない。 RT @hemunoya: 【おとなになったなぁと思ったとき】ラーメン屋でチャーシュー麺を頼んだとき
03-14 08:28

牛が逃げてる!と走り寄ったらヒグマだったという話も帯広には。 RT @kitanoushikai: 夜の搾乳を終わって二人で牛舎を出る。流氷の上に降るような星空が広がる。「きれいね!」と妻が後ろの夫に声を掛ける。しかし答え無い、もう一度言ってみるが返事が無い、「何よ!」と振り向く
03-14 08:53

帯広は明日からガソリンが値上げ。なぜか大きなニュースにならないんだけど、いつのまにかすごい勢いで値上がりしてるぞ。あとでスタンド行って満タンにしてこなきゃ。
03-14 09:08

俺、郡山とか行ったとき、風評被害の恐ろしさをほんの少しだけ感じたよ。福島の風評被害を憂いてるならこういうデマは黙殺しろよな、柳美里とかさ。ガキじゃあるまいし。 RT @kiyosi510: @isaoiisao ガセだぜ。俺が言うんだ。間違いねえ。ガセだ。
03-14 10:37

北海道はしばれが緩んでぬかるむ今の時期から、畑に入れる4月末まで、いかに堆肥をうまく回すかが悩みの種。 RT @namekobokujou: 堆肥散布! http://t.co/ICiSFizz
03-14 10:47

FMで小室哲哉が「妻に感謝してます」などと言いながらKEIKOの闘病秘話を披露している。笑いが止まらなくて仕事にならないからやめてくれ。
03-14 11:17

        

「妻に感謝してます」って公の場で言っちゃう感覚がいかにも芸人ぽくて。 RT @NOiRTGiF: どゆこと?! RT @obi_hamutaro: FMで小室哲哉が「妻に感謝してます」などと言いながらKEIKOの闘病秘話を披露している。笑いが止まらなくて仕事にならないからやめてく
03-14 11:30

これ、ほめられてんじゃなくて非難されてるの?寸暇を惜しんで仕事してんのに。 RT @nhk_news: 大阪の教諭 競艇場で通信簿つける http://t.co/n3FDLApy #nhk_news
03-14 12:28

また地震だ。長い。地鳴りがする。
03-14 18:11

最近、帯広は地震が多い。去年は不思議なほど地震が少なかったから、十勝沖で大きいの来るのかな。
03-14 18:18

大きな地震だ。 RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】14日18時09分頃 三陸沖(N40.7/E145.2)にて最大震度4(M6.8)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://t.co/5e4NOdYo )
03-14 18:22

相変わらず怖いな、泉ピン子のきつい目つき。
03-14 20:07

やだなあ、地震。怖い。
03-14 21:12

フランスにしよう。今日は怖い。立て続けだもん。RT @NOiRTGiF: 千葉県沖、結構揺れた。日本は地震が恐い。そうだ、逃げよう!と思ったらトルコも地震が。じゃあロスに行こう!と思ったら過去にロサンゼルスでも大きな地震が。。。逃れられん。
03-14 21:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

