
        

03/12のツイートまとめ

obi_hamutaro

早川由紀夫による殺害予告・その1「もし福島県が汚染を周辺に拡大しようとするなら、武力をもってしても食い止めなければ、国全体が滅ぶ。」
03-12 18:09

早川由紀夫の殺害予告・その2「福島県内の毎時2マイクロシーベルト以上の水田でいま稲を育てている農家は撃つべきである。」
03-12 18:10

早川由紀夫の殺害予告・その3「行政による出荷自粛の要請って、ほんとにひどい。農家はなんでそれしたがってるんだろか。全品即金で買い上げろと、なんで交渉しないんだろか。いまからはそういう農家は私の敵だとみなすことにした。毒を口に入れられてはたまらない。殺される前に殺す。」
03-12 18:11

早川由紀夫による福島の農民に対する脅迫がなぜ社会問題にならないかというと、Twitterは社会的になんの影響力も持っていないから。
03-12 18:12

「サンテンイチイチ」という呼び方はどうも気に入らない。3月11日と言いなさい。
03-12 18:20

たまたま鶴瓶の家族に乾杯をチラ見して泣いた。震災の話は悲しいものばかり。
03-12 20:51

そして東京の焼肉屋なんかはなぜか高いんだ、ハラミが。サガリなのに。RT @makibao_furico: 焼肉の定番「サガリ」って言うのは北海道だけか?本州ではハラミだし。内臓肉だからホルモン屋さん行かないと食べれないと聞いたことあるような。。。
03-12 20:58

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

