
        

03/11のツイートまとめ

obi_hamutaro

おっぱいは大事。 RT @masab0bu: 去年の3.11以降のついログ見てるけど、俺ホントに必死だったんだなぁ。でもすごい割合でおっぱいって言ってる。
03-11 10:42

震災や原発事故を憂いつつ自分の縄張りでのがれき処理にはヒステリックに反対するおまえらの首をわしづかみにしてぶるんぶるん振り回してやりたい。
03-11 10:46

がれきの処理をしなければ復興はスタートしない。だから47都道府県のすべての地方自治体が平等にがれきを受け入れて処理しなければだめなんだよ。自分さえよければ、という考えは捨てなきゃ。
03-11 10:48

桑田もつまらんこと言ってるな。歌えばいい。いい歌なんだから。 RT @YahooNewsTopics: 桑田 TSUNAMI歌える日を願う http://t.co/BhtFhj3j #yjfc_southern_all_stars
03-11 11:18

自己陶酔なヒステリックツイートがTLに続々と流れてきている。
03-11 14:40

日テレ、公式の追悼式の黙祷と野田総理の挨拶を中継しないで櫻井翔推し。ナベツネの指示か?
03-11 14:48

日テレの震災特番。「NEWS ZERO 」のレギュラーウォッチャーではないから詳細はわからないけど、櫻井「キャスター」という呼び方がおかしくてたまらないんだけど。
03-11 15:12

翔くんって慶應ボーイなんだけど「キャスター」みたいな感じじゃない。スノッブさがないから。震災ボランティアに参加して泥が入った袋をかついでたけど、そういうのが似合う。
03-11 15:20

そうだそうだペットにしろ。金かかるぞ。「助けろ」と言うなら自分で面倒見ろ。 RT @kiyosi510: @hideoharada @maple0121 うし、ペットにしてみたら!お金すごくかかるよ、ウンコ山ほど溜まるよ。病気になったら大変だよ。それにあそこは自然公園じゃない
03-11 16:20

帯広、大きな地鳴りとともに地震。
03-11 17:34

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

