
        

03/09のツイートまとめ

obi_hamutaro

オマーンの代表的な湖はオマーン湖です。 RT @nikkansportscom: 日本W杯最終予選はB組、豪州、イラク、ヨルダン、オマーンと同組 http://t.co/PWJcupSX @nikkansportscomさんから
03-09 17:27

早川、おまえは税金で食わせていただいてる公僕だから国民の家来に決まってるだろ。知らなかったの? RT @HayakawaYukio: 伝えることの可否を問題にしてないなら、なんで私のやり方に文句言うの。私はあなたの家来か?RT @cobta:  まったく書いていません。「子ども」
03-09 17:29

撒く。 RT @norami0721: @olyeeee そうなの?
03-09 17:36

日本も同じことしてるから後ろめたいんだよ。RT @tokky_ura: 東日本大震災1周年に隠れてしまってるが、明日未明は東京大空襲の日。NHK「特報首都圏」で、歴史を後世に伝える動きを報じてたが、どうしても語り口が「反戦平和」になってしまう。なぜ「反米」にならんのか?これは「大
03-09 20:35

フジテレビで自衛隊を賛美する番組をやってるけどさ、知り合いや友人に自衛官がいるなら質問してみなよ。「命令されたら赤ちゃんも殺せる?」。自衛隊の連中は躊躇なく「殺す」と答えるよ。自衛隊ってそんな集団。嫌いだね。
03-09 21:38

やっぱり日曜日は東北も天気が悪いようだ。どこまでもどこまでも意地悪な神様だ。
03-09 22:46

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

