
        

03/03のツイートまとめ

obi_hamutaro

牧草あげましょ2番草~RT @hidebo1979: 明かりをつけましょホルスタイン…
03-03 06:07

作業が増えるのは農家にとって大変な負担。公共事業としてやれ。RT @fukushima_now: 牧草地掘り起こし種まきセシウム濃度大幅減 県畜産研 - 読売新聞 (3月3日05時) http://t.co/9lVzX52y #genpatsu #genpatu
03-03 06:14

動かない牛を蹴飛ばして蹴飛ばしかえされ~ RT @hidebo1979: きかない初産は旦那様、乳すら拭けない~ RT @masab0bu: お嫁にいらした初妊牛~RT @nasuhikari @kiyosi510: @qlupa: taro: @hidebo1979:
03-03 10:06

我が子の結婚に口を出す?このおばさん、歪んでると思わんか?早川よ。RT @Bo_PLUS: うちの子は福島から避難しなかった子とは結婚させたくない。被曝どうこう以前に、こんな状況なのに子供を避難させなかった親とは、家庭の価値観が合わない QT @HayakawaYukio結婚差別
03-03 13:29

ハムのオープン戦が始まる。斎藤が先発だ!
03-03 13:58

ぶっちゃけ、福島あたりの内部被曝って人体に影響なんかないレベルなんじゃないの?という疑問が最近、むくむくと湧いてくる。
03-03 14:23

都庁関係かも。三宅島へ行く飛行機は年間通して都がカラ予約してると友人は言ってました。RT @Aduncus7: カラ予約は残念ながらたくさんありますね… 満席のはずが出航してみたら空席だらけってことはよくあります。RT @izuoshima: 例えば東海汽船の予約センターでも、
03-03 16:03

斎藤佑樹、相変わらず煮え切らない。メディアは開幕投手とか煽るのやめてほしい。武田勝に失礼。
03-03 19:24

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

