
        

02/26のツイートまとめ

obi_hamutaro

こんな時間に目が覚めたけど、テレビつけたらNHKでAKBのドキュメントやってる。ラッキーちゃちゃちゃ、ウ!
02-26 02:29

NHKでやってるAKBのドキュメント、インフルエンザの予防注射シーン。これは意外にも昂ぶる。
02-26 02:44

iPhoneの、世界のラジオが聴ける系アプリ、いい。SB、auのユーザーでiPhoneにしてない人たちは人生をかなり損してる。すぐにiPhoneにしたほうがいい。カメラアプリなんかレベル違うから。革命だから、これ。
02-26 03:46

なぜか女性から反感を買うタイプらしい吉岡だが、日本のPOPシーンを代表するボーカリストであることは間違いない。天使の歌声だ。 http://t.co/jD9WhYrs
02-26 03:58

郡山の幼児2人が甲状腺ガンの疑い、という文春の記事、どうやらヒステリー系のデマのようだ。
02-26 07:06

こういうの、都会の人は理解不能だろうな。田舎では自由権のかなりの部分が保障されていない。RT @YahooNewsTopics: 帰村か移住か 飯舘住民に亀裂 http://t.co/2fyXy8pX #yjfc_fukushima_1np_evacuation
02-26 15:32

南相馬市長、速い!RT @sportsnavi: 【東京マラソン】34674人が完走し、大会終了!著名人の結果はこちら→http://t.co/A7uL4PXH 五輪代表をかけた戦いもし烈でした⇒ http://t.co/tpkkzS8D
02-26 16:53

デントコーン、ゆでても焼いてもカッスカスやで!カッスカスやで!RT @olyeeee: 実はデントコーン食べたことないです。デントコーンと食用トウモロコシの分かりやすい見分け方も知りません。
02-26 17:20

ほしのあきはたまりません。RT @bijin_gahou: ほしのあき(Aki Hoshino)のセクシー画像集 http://t.co/dlwjbhUb #巨乳 #oppai
02-26 17:37

国の責任だけどね、完全に。RT @p_sabbar: いま発売中の『アエラ』(2/27号)に、宮城県の牛乳のセシウム汚染についての記事「牧草からの牛乳汚染」が掲載されてます。学校給食に20ベクレル前後の牛乳が出されている宮城県の実態。危機感をもって輸入飼料で対応してきた福島県との
02-26 20:01

        

衝撃の走りだろ、4時間9分って。 RT @fukushima_now: 再建へ「諦めない姿見せた」 福島・南相馬の桜井市長が完走 - MSN産経ニュース (2月26日21時) http://t.co/lHAhskLP #genpatsu #genpatu
02-26 21:46

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

