
        

02/24のツイートまとめ

obi_hamutaro

ドカ雪の予報だったから神経質な俺は3時くらいから起きてそわそわしてたけど、そんなに積もってない。20センチくらいかな。よかった。
02-24 06:38

被災地、福島の子供達の心のケアは声高に叫ばれてるけど、おっさん達もケアすべき。この世で最も繊細なのはおっさんなんだ。
02-24 06:50

市職員も市民。生活してる。RT @t_ishin: 職員へのアンケートやメール調査、これについては色々な意見があるでしょう。僕は法律の範囲内だと認識しているが批判があることも承知している。なぜこのようなことをしなければならないのか。それは大阪市民が一番良く分かっている。
02-24 06:52

こんなデマを飛ばして、どうやって郡山の人たちに対して責任を取るのか?RT @itakramat: 郡山の4歳児と7歳児に甲状腺がんの疑い!?チェルノブイリと同じ健康被害か : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/qrUWTtkL @jcast_newsさんから
02-24 06:55

俺ね、郡山に行ってみて思った。郡山の人たちは普通に暮らそうとしてる。デマはダメだよ。RT @youkanm: ?とか!?ついてたらまず嘘。 RT @obi_hamutaro: こんなデマを飛ばして、どうやって郡山の人たちに対して責任を取るのか?RT @itakramat: 郡山の
02-24 07:19

チョイスイマイチ。RT @bijin_gahou: ☆セクシーで魅力的☆大人かわいい美魔女芸能人 http://t.co/3EEFbPyo #gravure #グラビア #画像
02-24 10:28

NHKで被災地の人たちを集めたのど自慢の番組を放送してる。出てくる人たちは普通に下手な歌を披露するわけだが、それぞれが淡々と口にする震災被害がすごい。
02-24 15:59

アイスランドは昔から行ってみたい国。直行便飛んでるのかな。
02-24 19:43

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
