
        

02/19のツイートまとめ

obi_hamutaro

地球温暖化?今朝もマイナス24℃だよ。
02-19 07:51

NHKで小学生のとき熱心に見てた新八犬伝をやってる。指折り数えると39年ぶりに見ることになる。こぶ平が邪魔。
02-19 14:03

オセロ中島の話って、人間の裏の深さを覗いてるみたいで怖い。真偽はわからんけど。
02-19 14:34

今日の十勝毎日新聞もこの写真を使ってた。笑える。RT @b_b_mag: イチローの後ろにドッペルゲンガーwww http://t.co/l9vxofO9
02-19 17:17

てゆうか生存してたんだ、森繁&虹子。RT @synfunk: ホイットニー・ヒューストンの葬儀には日本から森繁久彌と清川虹子がでたのか。大物の証だな。
02-19 17:42

クロアチアはジャガイモ料理がおいしいです。 RT @eda_neko: さて、明日は朝9時の成田エキスプレス。クロアチアにむかいます。ごほうびみたいに嬉しい仕事。自分の旅行先として想像したこともなかった場所、どんなところなのかなあ。
02-19 18:12

Facebookが面白くなってきてハマりつつあるわけだけど、「友達」「の範囲をどこまで広げるのかというのがけっこうシリアスな問題。このアカウントでやりとりしてる人ともFacebookでやりとりしてみたい気もするけど、なんかストーカーみたく思われたらいやだし。と、いろいろ考える。
02-19 18:28

ホコタテを見たいんだけど、小学生にとって「イッテQ」は昔の「8時だよ全員集合」的な位置づけにあるので、ホコタテ録画。
02-19 19:02

ハムファン的には、これでTDNいじりが終わるだろうという安堵が。RT @310oniisama: これは笑えますね~ RT @obi_hamutaro: 今日の十勝毎日新聞もRT @b_b_mag: イチローの後ろにドッペルゲンガーwww http://t.co/l9vxofO9
02-19 19:22

イモトがんばれ!
02-19 19:58

        

イモト、引き返すんだ!
02-19 20:18

帯広の人はイモトの辛さがわかるはず。この寒さ、体感してるから。
02-19 20:23

泣けた。RT @mico0930: イッテQみて泣いてる。
02-19 21:10

イッテQのあと、録画しておいた「あいのり」を見てるけど、イモト後だとこいつらの恋愛ごっこがなんとも薄っぺらい。
02-19 21:36

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
