
        

02/16のツイートまとめ

obi_hamutaro

自分が東京出身だから言うんだけど、東京に住んでいると物事が見えなくなってくる。東京が日本のスタンダードだと思い込んでしまうから。 RT @kiyosi510 @bokudentw ここにはそんな空気はないぞ。勝手に福島をへんな世界にしないでくれ。みんなが思いやりながら生きてるよ。
02-16 18:59

きのうからの強風による地吹雪で帯広の道路は恐怖のミラーバーンになっているところが多い。さっきも近所の国道で軽が1台、畑に落っこちてた。だいたいは路外逸脱しても雪がクッションになり、車が少しへこむくらいだ。畑に落ちている車は十勝の冬の風物詩であり、みんなの笑いの種だ。
02-16 19:03

iPhoneを買って2週間が経過したが、これは革新的なツールだ。というわけでiPadも買うことにして、調べてみたら高いんだ、iPad。買えないや。
02-16 19:19

パソコンのツイッターはいろいろなクライアントを試してみて、ついっぷるに落ち着いた。携帯ではずっとジグツイというのを愛用していたがiPhoneに対応していないから、パソコンと同じついっぷるをなんとなく使ってるけど、Tweetbotというのがやけに評判いい。今からダウンロードする。
02-16 19:25

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

