
        

02/14のツイートまとめ

obi_hamutaro

小6娘がまだチョコレートをくれません。
02-14 17:32

小5息子の同じクラスの女の子が今、息子にチョコレートを持ってきた。
02-14 17:34

宝くじで5億円当たったら自分だけのスポーツカーを買う。
02-14 17:55

この20年、ほどけたためしがない。いつも気合と瞬発力でびびーっと破いてる。 RT @kiyosi510: ほどけなかったのね。http://t.co/u9sfPxtW
02-14 18:47

日本の家は狭くて、子供が起きているとセックスできません。でも子供は小学生にもなるとなかなか寝なくて、親が先に寝てしまいます。よってセックスレス(泣) RT @FIFI_Egypt: 質問です、日本は婚前セックスするカップル多いですよね?でもセックスレス夫婦が増えているのはなぜだと
02-14 19:36

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

