
        

02/11のツイートまとめ

obi_hamutaro

マイナス18℃。いつまで続くの、この寒さ。
02-11 05:14

来週の「サワコの朝」
02-11 08:02

来週の「サワコの朝」、マツデラだ!
02-11 08:04

一方、帯広はほとんど雪がない。 RT @doshinweb: 道内荒天 混乱続く 岩見沢、積雪196センチ 観測史上最高を更新 http://t.co/b3JJ5blc
02-11 09:47

物置の扉が凍って開かなかったから癇癪起こして蹴飛ばしたらベコっとへこんだ。こういうバカな性格を直さそうと心に誓った今日の午前。
02-11 11:50

Facebookを「活用」してるやつって面倒くさい。その手のやつはたいがい人にも「活用」を強要してくる。
02-11 11:52

iPhoneに替えて1週間。自分にとって久しぶりに革新的なツールだ。従来の携帯とはまるで違う。
02-11 12:20

郡山に数日間、滞在してみて「内部被曝の危険性」というのを改めて考えている。例えば郡山に住んでいて内部被曝によりガンにかかる確率が「0.5%」上昇することがどれだけ危険なのだろうか。普通の生活が営まれている、営まざるをえない福島の人たちを見て、そんなことを思った。
02-11 16:53

オレは楽観的な人間だから、原発避難区域の外に住んでいたらあまり気にしないで生活をしていると思う。でも、そのことを他人に押しつけようなんて思わない。逆もそうだ。「気にしない」ことも「気にする」ことも個人の自由だ。他人が干渉すべき問題ではない。
02-11 16:58

仕事や家庭がうまくいかなくて新興宗教にのめり込む、というのはありがちなことっぽいけど、山本太郎はまさにそのタイプ。
02-11 17:08

        

結果がわかっちゃってるからなあ。 RT @tv_pia: フジ系今夜7:57からは「四大陸フィギュアスケート選手権」を。今夜は男子フリーと女子ショートプログラムを送ります。高橋大輔、浅田真央らの華麗な舞をお見逃しなく。【とし坊】
02-11 18:51

なんだかんだで結局、わさおに触りもしなかったハイジ。
02-11 20:09

今夜の放送ではアヒルのヒナを行進させるという目的のためだけにインプリンティング。 RT @RocketNews24: 志村どうぶつ園はスタジオで子犬や猫をカゴに詰め込むのを止めるべき / ネットの声「ジッペイの声をハイジに聞いて欲しい」 http://t.co/xdfw6fvR
02-11 21:07

アンドレの日本デビューは国際プロレスだからね。ラッシャーの。 RT @zo3pot: ウォーキングしてきたよ。 http://t.co/HOXBfFQi
02-11 21:10

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

