
        

02/08のツイートまとめ

obi_hamutaro

iPhoneを買った人がはしゃいだツイートをしている、という図をTLで見かけるが、今はその気持ちがよくわかる。
02-08 07:51

郡山はいい街だった。原発事故が1日も早く収束すればいいと思う。 http://t.co/3LPdrM3P
02-08 16:38

iPhoneを買ったはいいが、細かくわからないことが多すぎるが、そのたびにちょいとググれば解決する。便利だ。オレは便利な世の中に生きている。
02-08 17:41

たかみなの母さん、オレと同世代だ。いい歳こいて困った人だ。
02-08 17:54

iPhoneアプリの「なめこ」ゲームを通じて小6娘とコミュニケーションが取れている。iPhoneにしてよかった(泣)
02-08 17:55

小6娘が宿題をしながら小5息子に「ねえ、クンニってなに?」と聞いていた。息子は「男が女のあそこを舐めることだよ。まあセックスみたいなものかな」と冷静に答えていた。情報発信源はすべて娘と同級生の野球少年団のキャプテンである。やめてくれ。
02-08 18:02

小学校の野球少年団のキャプテンは、毎日のようにどこからかエロ本を拾ってきては、後輩の小5息子たちに無理矢理見せるらしい。たぶん、近所に1軒だけあるセブンイレブンのゴミ箱から拾ってきてると思われるが、やめてくれ。真冬だというのに。
02-08 18:09

RT @nhk_HORIJUN: 渋谷駅前で高校の先輩に出会った。料理研究家の枝元なほみさん @eda_neko 。農業を応援するプロジェクト「チームむかご」で被災した地域の支援を続けてきた。渋谷駅前で枝元さんが呼びか @ JR 渋谷駅 ハチ公改札 http://t.c ...
02-08 18:11

青森、岩手、福島を巡り、何人かの酪農家と話をして思ったのは、物質的な支援ができないオレのような人間は祈るしかないということだ。震災当日から今日までの話は、聞いててつらいものばかりだった。彼らに明るい光が見えるように、静かに祈るしかない。
02-08 18:40

小学校のスケート記録会が終わった。相変わらずしばれは続いてるんだけど、記録会が終わると春が見えてくる。
02-08 18:47

        

新潟も大きな地震があるから原発は無理だね。廃炉だ。
02-08 21:14

株価じゃないんだから。 RT @fukushima_now: 福島第1原発:2号機が65.4度 温度高止まり - 毎日新聞 (2月8日21時) http://t.co/1nTxXWC4 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
02-08 21:47

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

