
        

02/04のツイートまとめ

obi_hamutaro

1歳3ヶ月で初回授精?遅い!せめて1歳から種付けしていかないと。それで1歳9ヶ月で分娩。いいスタートだ。 RT @noriko_hattori: 仔牛を産まないと乳は出ないよ。人間と一緒。 RT @aitanTX: 牝牛は1歳3ヶ月で人工授精させられ、9ヵ月後仔牛を産むまで毎日朝
02-04 00:02

福島にぃ~福島にぃ~と歌いながらルートインの部屋で独り寂しく酒を飲む。
02-04 00:06

オランダってホルスタイン発祥の地で酪農先進国なんだ。写真撮ってきて。あとマリファナバーの写真も。 RT @NOiRTGiF: 中央駅とかさ。 http://t.co/ndjr18Di
02-04 00:33

がれき受け入れに反対する連中は被災地へ行き、がれきの山を見るべき。日本全体で東北を助けなければだめだ。 RT @yu_miri_0622: 「黒岩知事が受け入れを表明した震災がれきの発生地の岩手県宮古市」。河野太郎公式ブログ http://t.co/OYWMjCSZ
02-04 00:48

郡山は雪だ。
02-04 20:21

郡山で「原発バブル」のいろいろな噂話を聞いた。でもいいじゃん。福島の人たちは金に替えられない思いをしてきてるのだろうから。
02-04 20:48

郡山にいるけどベクレルとかまるで気にならない。オレが鈍感なのか?気にするおまえが病的に神経質なのか?
02-04 20:59

「キルト家」。山崎努が鼻水垂らした!
02-04 21:13

山崎努は30年くらい前の山田太一の「岸辺のアルバム」でも鼻水を垂らす演技をして、当時、子供だったオレはその汚さに衝撃を受けた。今夜の鼻水も汚かった。
02-04 21:15

山崎努に対して山田太一は「努ちゃん、また鼻水垂らして泣いてよ」と注文つけてんのか?
02-04 21:16

        

「泣かないと決めた日」で榮倉奈々のいじめ役だった杏は大根で行く末が危惧されたが、「妖怪人間」で彼女は開眼した。「キルトの家」の杏も極めて魅力的。山田太一のシナリオは退屈極まりないけど。
02-04 21:28

郡山2日目。今日は30代の夫婦の牧場へ行った。小さい3人の子供たちがぱあぱあ話しかけてきた。ずっと大事に育てられてきたであろう牛たちはすごく穏やかだった。「福島の牛乳は飲むな」やら「小さい子供は疎開させろ」やら言う連中にオレは呪いをかけたぞ。「おまえらが死にますように」。
02-04 21:57

へー!明日飲んでみます。 RT @wako3999: 積極的に福島のもの買って食べて来たけど、ほんとに福島の食べ物は美味しい。米も野菜もお菓子も牛乳も。酪王カフェオレを隠し、独占してきたのは福島県民の最大の罪だと思う。あの美味さ、ぜったいにゆるさない。
02-04 21:59

おまえに「死の呪い」をかけた。: RT @tokaiama: 政府が放射能汚染された福島・栃木・群馬の牛乳を他県産と混ぜることで薄めて出荷を奨励しているため、このような事態になることは分かり切っていた。政府は人類全部に被曝を拡大したいのだ http://t.co/W9MrOHxt
02-04 22:01

デマの温床。「死の呪い」をかけた。 RT @crms_fukushima: 1月中旬から流通している牛乳を測定していると福島県内の工場産より宮城県内の工場産の方が高めに出る傾向があります。
02-04 22:10

おまえの基準はいくつだ?無菌室で暮らせ! RT @mangrove_twitte: 【雪印メグミルクに電話】「なぜ放射能値が、正常時の13.58倍もある福島から牛乳を購入するのか?」 雪印 答:「国が牛乳は200ベクレル以下なら出荷してもいいと言うからです」もう日本は終りだ
02-04 22:14

まるでヒトラーユーゲント。 RT @ringobatake999: 立ち上がれ福島の子供達!「牛乳もキノコも葉物も無理。5年後に俺ら甲状腺癌になって集団裁判したらどうすんの?黙って死んでくれ思わないでね」と担任に啖呵切った男子いて、それ以来残飯が増えた。先生は何も言い返せなかった
02-04 22:21

「いたよう」だ?その根拠は?デマ。 RT @ri_da_: ~放射能を理由に牛乳を止めている子どもの数を宮城県多賀城市教育委員会に問い合わせた結果小中学校合わせて22名。アレルギー理由の子どもは、100名以上。「放射能」と書くのは気が引けて「アレルギー」と書いたという人もいたよう
02-04 22:28

郡山のヨークベルデで見つけた規格外にでかいプリン。福島の伊達市で製造してるもの。プリン好きなオレは感動で体の震えが止まらない。今からいただきます。 http://t.co/dvJoO5oa
02-04 22:46

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

