
        

02/03のツイートまとめ

obi_hamutaro

プロ野球のキャンプが始まるとテレビのスポーツニュースが面白い。菊地雄星いいんでないかい。注目してるのは、ナベツネ軍に移籍してまったく注目されてないパの最多勝投手ホールトン。杉内は裏切者臭が濃厚で好かん。
02-03 00:04

らもファンの小六ではなかろうか?小学生のくせにツイッターとかしやがって。 RT @sichimi: 小六チルドレンらしき人にフォローされた
02-03 00:11

東北遠征11日目、岩手の前沢にいる。今から東北道でいよいよ郡山へ突入するのだ。後藤清が牛耳る郡山へ。
02-03 19:18

東北道を南進中。古川通過。仙台が近づいてきたよ。
02-03 19:54

東北道は無料だから郡山へ行く前に仙台に寄ってみるみることにした。晩飯の買い物をするだけだけどさ。
02-03 20:13

仙台に寄ろうと思ったけど道に迷ったから再び東北道。
02-03 20:26

やっぱり仙台に寄ることになった。泉というとこで高速を降りた。でかい街だ。
02-03 20:33

仙台泉のイオンで酒の肴を買い込み、再び東北道。福島まで80キロ。
02-03 21:18

やっと白石。郡山、遠すぎ。RT @kiyosi510: 牛汁!
02-03 21:46

東北道を爆走中。もうすぐ郡山。雪がほとんどない、
02-03 22:29

        

二本松を通過。まだかよ、郡山。
02-03 22:33

やっと着いたぜ、郡山。寒い。 http://t.co/IMtu4NG6
02-03 23:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

