
        

01/26のツイートまとめ

obi_hamutaro

久慈に来てる。寒さは帯広と変わりない。元気な牛飼いの大先輩と飲んだ。
01-26 22:33

今朝は青森の五戸にいたんだけど、-14℃だった。
01-26 22:34

久慈にいるんだけど、酒飲んでホテルに帰ってきてテレビつけたらマー君が結婚のニュースで驚いた。ちなみに田中義剛の牧場で働いてた里田まいは、子牛の哺乳や搾乳はプロの腕前なんだよ。
01-26 23:26

ホルスタインの子牛は体重が45キロくらいあって力も強い。この子牛に大きな2リットルの哺乳瓶でミルクをやるのは素人にはなかなかできないんだけど、里田まいはテレビカメラにべらべら喋りながら、片手で子牛をいなしてミルクをやってた。以来、里田まいのファン。彼女は牛飼いアイドルだ。
01-26 23:32

2番が最高 RT @ynabe39: クーベリック/ウィーンフィルの古いデッカ録音はブラームス交響曲全集もすごくいいです。 RT @SubicHotel: おお、同じ趣味。クーベリック、思いでの演奏会。。。。 RT @ynabe39 新世界交響曲,クーベリック指揮ウィーンフィル
01-26 23:44

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

