
        

01/25のツイートまとめ

obi_hamutaro

制裁措置の一方でダルを大歓迎。アメリカのわけわからん懐の深さですね。 RT @mcym163: ダルビッシュの会見、ちょっとだけ観た。立派だなあ。その内容とは関係ないけど、イラン系のスポーツ選手のスターって、アメリカでは初めてになるんじゃないのか。しかもテキサスかあ。
01-25 08:53

フェリーに乗ってる。旅に出るのだ。しばし北海道とお別れ。 http://t.co/JbodKTg5
01-25 09:38

日本人選手は大リーグで通用しない、という野球ファンの諦めを鮮やかに打ち砕いてくれたのは野茂だったけど、錦織の快挙はこれに匹敵する。世界レベルのテニス選手が日本から出てくるなんて夢みたいな話だ。
01-25 21:11

震災特需で儲けようなんて考えてる連中はどんどんブタ箱送りだ。 RT @47news: 残高千円なのに10万円受け取る 震災特例悪用、組長逮捕 http://t.co/NQTdIAa8
01-25 21:18

八戸に来ている。夜、八戸港に着いたからよく見えなかったけど、津波で壊滅的な被害を受けたという港は復興がかなり進んでいるのではないか。 http://t.co/r7CRhEPb
01-25 21:39

八戸市の人口は23万人強ということだが17万人の帯広市よりかなり都会。八戸出身の有名人は室井佑月と松本コンチータ。
01-25 21:42

被災地以外の人たちは忘れてしまうからね。あっという間に。 RT @yaiko_official: 被災地の「今」をもっとテレビで取り上げて欲しいな、、、。風化させない事も大事!!だと思う。。。
01-25 21:50

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

