
        

01/24のツイートまとめ

obi_hamutaro

目が覚めた。風の音がする。東京の雪はどうなったろう。 RT @amedas_obihiro: 帯広 2時アメダス 気温 -5.2℃ 降水量0.0mm 風速6.6m/s 積雪深51cm
01-24 02:42

山本太郎が立派なことを言っているという幻想は捨てましょう。やつはわかったようなこと言ってるけど何もわかってない。酔ってるだけ。
01-24 03:11

ひどい。 RT @Aduncus7: 某動物番組で、私が撮影したイルカの映像の無断使用発覚。放送直前まで連絡をとりあっていて、高画質版をサンプルでくれというから、渡したとたんに音信不通。その後なんの連絡もないまま勝手に放映されてた。今は冷静になれないので、ちょっと対応を考えます…
01-24 13:48

きのう、真冬の川遊びをした小6娘、今日の夕方になって39度の熱。やれやれ。
01-24 20:53

【東京のみなさんへ】ツルツルなとこを歩くときは頭を前に、うつむき加減で前方荷重にして、つま先で進む。そうすればどんな靴でも転ばない。スキーと一緒で、怖がって荷重を後ろにかけるから転ぶのです。
01-24 22:15

なぜならば、プロ野球ファンは先週、城島のあまりに衝撃的な髪型を見てるからです。 http://t.co/kloleKQi RT @midnight_johnny: ダルビッシュの髪型へんなの…何で誰も言わないの。
01-24 23:14

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

