
        

01/15のツイートまとめ

obi_hamutaro

服部ちゃん、すごい!こういうことできる人、尊敬しちゃう。俺にも折ってほしい。 RT @noriko_hattori: 友達がたてかえてくれた二千円。普通に返すのもツマラナイので…ちょっと折り紙してみた。 アラブ風・野口英世♪ http://t.co/nsOk6FaC
01-15 17:19

今、NHKでやってるけど、AKBが続けている被災地支援ってダイレクトで、子供たちは喜んでるし、えらいよなあ。
01-15 18:14

ほこ×たてのJAL対決が面白い。
01-15 20:24

あー、マニア軍団、鶴マークの問題は出題ミスだ!
01-15 20:35

JALマニア軍団、絶体絶命!
01-15 20:36

JAL社員チームのスチュワーデスが美人すぎる。
01-15 20:39

地元の子。バンザイ! RT @nhk_news: ユース五輪 角井選手が銅メダル http://t.co/R9dnsF6B #nhk_news
01-15 20:51

Nスペ、また怖いのやってる。
01-15 21:06

岩見沢、大雪警報が出てる。どうなってんだ、岩見沢。
01-15 21:21

Nスペ、怖すぎてうたた寝しちゃった。江戸川ひどいんだね、汚染。
01-15 21:45

        

今日のNスペは「東京もこれだけ汚染されてますよ」という事実を最後にサジェストして唐突に終わるという演出。怖いから。ほんとに。
01-15 22:12

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

