
        

01/14のツイートまとめ

obi_hamutaro

ファイターズにいたんだよ。 RT @b_b_mag: 巨人の小笠原選手(38) 通算打率.313 376本 1131打点 http://t.co/WKmFxzFY
01-14 06:53

CS「さらば愛しきプロ野球」は有藤。入団2年目に当時阪急監督だった西本が長池、森本と有藤の2対1トレードを画策した秘話なんかを披露してる。
01-14 10:15

黒人という理由で殿堂に入れない三冠王。 RT @b_b_mag: 野球殿堂入り、ブーマー氏次点で資格喪失 http://t.co/0hWv9rpg
01-14 10:41

ちょっと意外だった。 RT @MLB: BREAKING: @Yankees and RHP Hiroki Kuroda reportedly agree to 1-year, $10 million deal.
01-14 12:08

独りさびしくネ申テレビを見る。たかみなかわいい。
01-14 16:47

ネ申テレビを見て高みなにもらい泣きした。高みなはいい子すぎる。
01-14 18:27

女性タレントがすっぴんになる番組を見てるけど、杉本彩アウト。
01-14 20:07

あき竹城がTBSとフジの両方に出てる。
01-14 20:31

この選手はすごい。 RT @47news: 速報:冬季ユース五輪はジャンプ女子で高梨沙羅(北海道・上川中)が勝ち、日本勢の金メダル第1号。 http://t.co/CF9crpde
01-14 20:33

10年一日変わらずに「叶姉妹=ありがたい」で済ますテレビの姿勢がまったくわからない。すっぴん見せる番組ですっぴん見せなくても出演者全員で15分間、叶恭子を持ち上げまくってた。わけわからんぞ。
01-14 20:53

        

でもこれはたぶん見たことないやつだと信じて見てます。 RT @midnight_johnny: インディージョーンズも冒険しすぎて沈黙屋さんと同じくらい何が何だか…
01-14 21:19

うーむ、このインディ・ジョーンズ、やっぱ見たことあるかもしれない気がしてきた。
01-14 21:21

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

