
        

01/13のツイートまとめ

obi_hamutaro

起きるのだ。ラブフラゲ~
01-13 04:11

-22℃。痛い。
01-13 05:00

早川、こんな時間からツイッター遊びか?仕事は大丈夫か?ツイッター、やりすぎだぞ、早川。 RT @HayakawaYukio: ボクの研究費に1000万円くらい寄付してくれませんかね。
01-13 05:12

天に唾だな、早川。ところで早川、おまえさ、オレをブロックしてるのはなんでだ?オレは納税者で、おまえを食わせてやってるんだぞ。 RT @HayakawaYukio: 自分の社会的存在を正確に把握できてない人ほど愚か者はいない。善人悪人の評価以前のレベル。
01-13 05:27

100均で買った温度計。-20℃までしか測れなくて、水銀も分裂しちゃって気温がわからない。-25℃はいってるかな。 http://t.co/zdNbsDtM
01-13 07:19

午前7時のアメダスは陸別-28℃、帯広は-19℃。うちのあたりは-22、3℃かな。痛い痛い。
01-13 07:22

ヒヨドリも白い息を吐くことに今朝気づいた。 http://t.co/37AjZH3t
01-13 07:49

午前7時で-21.4℃。これが今日の最低気温だろう。近所の札内川。冷気が川面に接して霧が発生する「けあらし」。ここ数日、毎日見られる。 http://t.co/7jzPYgAm
01-13 08:00

歩き通勤、挫折早っw今年は寒いねえ RT @t_takumi: おはようございます。 いやいや。寒い。 20度超え(もちろんマイナス)もあり得る。 歩いて通勤の新年の目標を断念せざるを得ない(根性なし) 気合が足りないので猪木に会いに行きたい。 とりあえず嫁に張り手してもらおう。
01-13 08:06

-20℃の朝はこういう光景が見られる。寒い寒いと文句を言いつつ、帯広人は美しい真冬の造形に目を奪われる。きれいだよねえ。 http://t.co/LHIdZLaZ
01-13 08:07

        

こういう景色を見ると帯広に住んでいてよかったな、と思う。これが日本なんだよ。広いよね、この国は。 http://t.co/GDZ78PeQ
01-13 08:18

早川、センター試験の振り休か?大の大人が早朝からツイッターってのは少し考えものだな。 RT @HayakawaYukio: 3月12日13日に、東京駅から西に向かう新幹線に、子どもを連れたお母さんがいっぱい乗ってる写真、見てみたいな。報道されず、うわさしかないけど、事実だったよう
01-13 08:22

早川、おまえは公僕だ。犬なんだ。そういう口の利き方はダメ。仕事しろ。税金泥棒め。 RT @HayakawaYukio: それは保護者としての責任をまったく果たしていない。いまからでもきっちり調べて記録すべし。冗談じゃない。RT @simahiro: 3月15日。うちの子たち
01-13 08:45

早川、公休だからって意味のないツイートをするな。ってゆうかツイッター、そんなに楽しいか?おまえ、完全にジャンキーだぞ。今日も朝4時からずっとやってる。きもい。 RT @HayakawaYukio: 3月15-16日のこれは、たぶんキセノンとヨウ素による汚染が過半だとみてよい。
01-13 08:53

早川はしょせん公僕で俺らの犬だから RT @kiyosi510: ちいせえな早川 RT @obi_hamutaro: 天に唾だな、早川。ところで早川、おまえさ、オレをブロックしてるのはなんでだ?オレは納税者で、おまえを食わせてやってるんだぞ。 RT @HayakawaYukio
01-13 09:06

ヤイコー!帯広はメッチャ寒いんだよ。 RT @yaiko_official: 眩しいーー!おっはようo(^▽^)o
01-13 09:27

CSでプロ野球ジュニアトーナメント見てるけど、ホークスのサウスポーの子、球が速い。
01-13 09:35

CSでNPBジュニアトーナメント。ホークスジュニアの2番手の子、130キロのストレート投げてる。考えられない。すごいな、全国レベル。
01-13 09:46

次は軍事教練か? RT @googlenews_top: 橋下市長、国歌斉唱条例案の作成指示 学校行事で起立義務づけ - MSN産経ニュース http://t.co/XnWIoT9T 2012-01-13 14:49:29
01-13 14:56

Amazon経由で古本を買ったんだけど、外観は新品で満足して読んでたら鼻毛が植えてあった。3ページにわたって15本くらい。俺、ダメなんだ、他人の鼻毛。
01-13 16:42

鼻毛っす。アルコール消毒したい。なにもかも。 RT @youkanm: 睫毛かも知れなくてよ RT @obi_hamutaro: Amazon経由で古本を買ったんだけど、外観は新品で満足して読んでたら鼻毛が植えてあった。3ページにわたって15本くらい。俺、ダメなんだ、他人の鼻毛。
01-13 16:44

「WBC戦記」という本を読んでたらダルが山田久志コーチから抑えにまわるように打診される場面があって、そこのダルがかっこよかった。 RT @faridyu: 今日は休日でした(^^) 第3クールも無理せずに頑張ります!!
01-13 16:49

早川、立命館くんだりの先生にすっかりやられてんじゃん。駅弁教授の名折れだぞ。がんばれよ、早川。 RT @HayakawaYukio: (やけに素直だ)
01-13 17:05

何人たりともエリカ様の悪口を言うべからず。 RT @RocketNews24: エリカ様が自分で考えたという中国語ネームが何ともイカツイ / その名も「澤尻英龍華」 http://t.co/F8Sywnhw
01-13 17:10

なんだよ、おぞいギャングだ。 RT @nhk_news: 【LIVEニュース】刑務所脱走の男 広島で逮捕 http://t.co/SLCTj5wS #nhk_news
01-13 17:11

てゆうか、ポイントは意図的に鼻毛を植えたまま本を売った前オーナーが許せん!というとこよ。 RT @youkanm: いや、鼻毛を植えるってはじめてきいたよまじで。ていうか、鼻毛って、抜けるんだ。痛そう。
01-13 17:19

東京へ帰省してる妻娘息子、今日はディズニーシー。妻の実家は練馬高野台の近くだから、有楽町線1本で新木場まで行ける。便利になったよなあ、練馬も。
01-13 17:30

肝心の日本が正確な情報を出さないからねえ… RT @youkanm: 「3月11日以降、カリフォルニアではプルトニウム239が18倍に、アラスカではウラン238が17倍に、ハワイではウラン234が30倍・ウラン238が50倍に増大し…」 もう何がどこにいったかわからないし、怖いけ
01-13 18:22

期待してなかった「笑ってはいけない」お蔵入り放送、面白いよ。
01-13 19:28

妻娘息子が帰省して独りの夜2日目。夕食はレトルトのカルボナーラ。カリカリベーコンをトッピングしようときのうから楽しみにしてたのに入れ忘れたね。
01-13 19:39

家に独り。ジミーちゃんで大笑いしてる。さみしい。
01-13 20:32

耳元で「肉にすっぞ」とつぶやくとたいていは大人しくなる。 RT @kiyosi510: @horumondon @moolign 頭たたいちゃだめだよ。手骨折するからね。口喧嘩にしておきなよ。
01-13 20:34

なんとなく山村美紗サスペンス見てるけど、どうしようかな。浅野ゆう子の声を張った演技、苦手なんだ。
01-13 21:17

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

