
        

01/12のツイートまとめ

obi_hamutaro

小沢一郎ってどっからどー見ても悪人だろ。なんでシンパがいるんだよ。なんかの操作か?
01-12 00:07

がんばれ陸別!-30℃越え、いけ! RT @amedas_obihiro: 陸別 5時アメダス 気温 -26.7℃ 降水量0.0mm 風速0.8m/s 積雪深42cm
01-12 05:13

うちの温度計は-21℃。しばれてる。 RT @amedas_obihiro: 陸別 6時アメダス 気温 -28.1℃ 降水量0.0mm 風速0.0m/s 積雪深42cm
01-12 06:16

さみぃから今日はもう外に出ない。CSで映画でも見よう。まずはザ・シネマで「特攻大作戦」だ。チャールズ・ブロンソン。う~ん、マンダーム、ラブフラゲ~
01-12 06:32

これが今日の北海道の最低気温になるだろう。暑い東京がうらやましい。 RT @amedas_obihiro: 陸別 7時アメダス 気温 -28.6℃ 降水量0.0mm 風速0.1m/s 積雪深42cm
01-12 08:11

カーネーションを見忘れるという愚行。
01-12 08:17

でも、すいぞくかん、だし、たいいくかん、なのです RT @hr_bunny: 読解力とうとうと思うと毒買い力としかでないので苦労してたけどどっかいりょくなんだね、どくかいりょくでなく
01-12 08:18

あなたはすごい役者なのかもしれない。 RT @machiko_ono: おはようございます。今日は楽しみな日でもあるしさみしい日でもある。どーなるんだ今日!
01-12 09:00

-18℃。温度が上がってこない。冷凍庫に閉じ込められてるみたいだ。
01-12 09:12

でもおしっこと赤ん坊がおなじとこから出てくるってのもかなりすげーぞ。 RT @youkanm: おしっこも精液もおなじとこから出てくるっていうのはすごいとおもう
01-12 14:34

        

帯広発のデマ。 RT @Red_Gezzy: RTお願いします。今月中に東北地方から関東を中心にM9.0を超える地震がくるおそれがあります。理由は東北大震災のときに鯨が地震のプレートがずれる磁波をうけて方向感覚が分からなくなり陸に10頭以上もあがってきていましたそれが1か月前にき
01-12 15:03

妻、娘、息子が東京へ帰省してるときにグラグラくると不安になる。帯広と東京の間には福島第一原発があるしさ。
01-12 15:06

前から出てくるという点で。でも通路が違うか。 RT @youkanm: あかちゃんが膀胱に宿るの? RT @obi_hamutaro: でもおしっこと赤ん坊がおなじとこから出てくるってのもかなりすげーぞ。
01-12 15:33

ふーん。おしっこは上端みたいな感じ? RT @youkanm: 赤ちゃんは「真ん中から出てくる」ていうのが女性的感覚 RT @obi_hamutaro: 前から出てくるという点で。でも通路が違うか。 RT @youkanm: あかちゃんが膀胱に宿るの?
01-12 16:07

へー。想像つかない。男にはない感覚だ。面白い。 RT @youkanm: 上っていうより前かなぁ RT @obi_hamutaro: ふーん。おしっこは上端みたいな感じ?
01-12 16:20

1万円?安い。買う。 RT @AmazonJPmusic:1992年に発売された「アルトゥーロ・トスカニーニ大全集」が待望の再発売!『Toscanini Collection』はCD84枚+DVD1枚の85枚組。詳しくはこちら⇒http://t.co/P0HVWmkl
01-12 17:04

大相撲。今日は林家ぺーが観にきてる。
01-12 17:30

大相撲中継を見てるが、客がまるで入ってない。昔の川崎球場のロッテ並みの閑古鳥。観客動員を増やそうという動きもないし、このまま伝統芸能として好角家だけのものになっていくのか。テレビ中継はもうしなくていいと思う。
01-12 17:50

雅山ってのは煮え切らない男の代表格だ。
01-12 17:53

東京帰省中の妻娘息子、今日はディズニーランド。北海道の人間にとってはせいぜい年に1回も行ければいい、夢の国だ。留守番のオレは早くも酒を呑みはじめる。
01-12 18:00

東北大や岩大は? RT @fukushima_now: 福島大への交付金、授業料免除などで新年度10%増 センター建設にも補助 - 朝日新聞 (1月12日17時) http://t.co/2h8R3MML #genpatsu #genpatu #save_fukushima
01-12 18:01

うちは-10℃。いずれにしても寒すぎる。 RT @amedas_obihiro: 陸別 18時アメダス 気温 -16.6℃ 降水量0.0mm 風速0.1m/s 積雪深41cm
01-12 18:21

ビックスモールンが面白いから覚えておいたほうがよい。
01-12 18:48

小学生のトレンドを知るならピラメキーノだ。
01-12 18:50

初めて聞いた町山さんの声と浜松の工場のボンビーガールがかわいかったです。 RT @mcym163: 鈴木砂羽さんの自由なリポートをぜひに!ついでに町山のナレーションも。RT @bombon_sawa 19時から「しあわせボンビーガール」放送デッス!
01-12 20:56

思い当たる節が多々あります。反省します。 RT @ekoda_chang: どうしたって気持ちよくならないポジションを執拗に責める殿方に「そこ性感帯じゃないよ」って言いたいのですが、不感症扱いされることうけあいなので言えません。
01-12 20:57

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

