
        

01/11のツイートまとめ

obi_hamutaro

かなり厚遇。 RT @47news: オリオールズ、チェンと3年契約 球団が正式発表 http://t.co/v0mDcLqa
01-11 01:37

タッチの差でタモリ倶楽部見逃した!京急タモリ線のやつ。
01-11 01:43

「水曜どうでしょう」のリメイク番組である「ヨーロッパ企画の暗い旅」を見る。これ、北海道ローカルかな?
01-11 01:46

嗚呼、美女Y。帯広は月が明るい夜なのです。 RT @SpringRoooaaaad: 眠気覚めた!!もう!! (*`Д´)ノモーラス!!!
01-11 02:05

嗚呼、バナナマンの新番組がつまらない。
01-11 02:07

清原が深夜のパチンコCMに出てる。もうだめだ。
01-11 02:24

このまま~、朝までぇ、起きてましょかぁ~(マルマルモリモリの感じで、元気よく、歯切れよく)
01-11 02:28

仕方がない。ナダールの穴を見よう。
01-11 02:36

うちんとこは-21℃。しばれた朝。ラブフラゲ~ RT @amedas_obihiro: 帯広 6時アメダス 気温 -17.1℃ 降水量0.0mm 風速1.5m/s 積雪深36cm
01-11 06:40

スマトラ沖地震後の津波警報は解除 - ABCニュース http://t.co/kUQNqsKG
01-11 06:55

        

昭和40年生まれはガンダムにまるで興味がなく、41年生まれは熱狂的ガンダム世代。これ、本当。 RT @youkanm: アニメやテレビ、流行ったものの話だと、3歳違うだけでも全然わからないことはあるけどね
01-11 07:07

今日から妻と娘と息子は練馬へ帰省。今の帯広の気温は-20℃。練馬はプラスの3℃らしい。真冬に帯広から東京へ行くと、3日くらいならTシャツで過ごせる。それくらい空気が違う。
01-11 07:25

ダルビッシュ、妥協はしないだろう。世界一のチームのエースの座を蹴ることになるかも。
01-11 07:35

小5息子とCSでプロ野球のジュニアトーナメント、ファイターズVS楽天を観ている。息子の今年の目標の1つがファイターズジュニアのセレクション合格だが、レベル高い。フィアターズジュニアの先発の子、115キロくらいのストレートをビュンビュン投げてる。息子、黙っちゃった。
01-11 08:50

小5息子とプロ野球のジュニアトーナメントを見ていたら、ファイターズジュニアの3番バッターが去年、全道大会で息子のチームと対戦したときのエースの子だった。この子から息子は2安打している。俄然、勢いづく息子。
01-11 09:10

石原さとみに恋をした。創価学会の信者という点をのぞけば、完璧な女性だ。好きだ。創価学会の信者はセキセイインコに「あなたは前世で悪いことをしたから小鳥に生まれ変わったのよ」なんて話しかけるからダメだ。石原さとみもセキセイインコに話しかけるのかな。それでもいい、俺は。
01-11 11:05

石原さとみが1日デートしてくれるなら、俺は創価学会に入ってやってもいい。
01-11 11:06

今日の帯広は冷凍庫の中にいるみたい。 RT @amedas_obihiro: 帯広 11時アメダス 気温 -8.4℃ 降水量0.0mm 風速1.1m/s 積雪深36cm
01-11 11:10

「満州事変解散」ならかなり歴史的な出来事だ。
01-11 11:11

福島の人が疎開するのもしないのも、疎開して今の生活が崩壊するかもしれないのも、疎開しなくて子供が被曝するかもしれないのも、すべて、それぞれの人たちが個人の判断で決めること。福島に関係ないくせに「子供のために疎開しろ」とか上から目線で言うバカが後を絶たないけど、なんだよ?それ。
01-11 11:25

ダチョウはやばい。飼ってる人いるけど、牛なんかと比較にならないくらいアグレッシブ。荒々しい。 RT @OISIIONIKU1114: 朝のラジオでダチョウを飼育してる組合が紹介されてた。ダチョウのたたきをレポーターが食べて「鳥刺しみたいだ!」と…。そりゃ、鳥だからね。
01-11 11:26

今日から妻と娘と息子が5日間ほど東京の実家へ帰省してしまうから、オレは不安定。
01-11 11:27

今回の原発事故は人類が経験したことのないものだからさ、誰にも正解はわからない。個人の判断で動くしかないと思う。責任取れないくせに他人に意見するなよ、と思うんだよね。 RT @youkanm: そうなんだよね。疎開するのもリスクがある。何を選ぶかは個人の自由。
01-11 11:31

2019年のラグビーW杯は日本で開催される。今年の高校ラグビー日本選手権を見るにつけ、日本ラグビーの人材ということを考えてしまう。だって日本では運動神経に長けた子供は野球かサッカーじゃん、たいていは。太って動ける子は相撲部屋に買われるし。2019年までに強化策は実るのか。
01-11 11:36

酪農業界の最高級ブランドであるザクタスの長靴は、震災の津波で大きな被害を受けた宮城県の亘理町で製造されてたんだ。
01-11 12:47

泊原発のある日本海側だ。泊原発がメルトダウンしたら札幌はアウトだ。 RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】11日15時00分頃 留萌地方南部(N44.1/E141.7)にて最大震度3(M4)の地震が発生。震源の深さは10km。
01-11 16:37

オレなんかね、オレなんか「obakasan」というリストに入れられてんだよ。 RT @hr_bunny: midnight_johnnyさんは、あなたをリストmidnight_johnny/sexy-dollsに追加しました。、、、、だと、、、、
01-11 17:32

吹雪いてきた。
01-11 19:46

奈々 RT @RocketNews24: 「々」 ← これなんて入力して変換してる? http://t.co/fnAudULa
01-11 20:13

最終便に乗って妻と娘と息子が東京へ帰省。今日から5日間、独りだぜ、イエーイ。
01-11 20:26

東京へ行く小6娘が留守番するオレに書いた心得。なぜにWiiをやってはいけないのか。理不尽。 http://t.co/qBqbUZRd
01-11 20:31

TBSが新たに見つけた大家族は「リア充な大家族」という新ジャンルだ。しかし、収入が安定していて奥さんや子供たちの精神状態が安定している大家族モノがこれほどつまらないとは思わなかった。
01-11 20:35

聞いたことある名前だぞ、藤井。 RT @nikkansportscom: 【DeNA】人的補償で巨人に藤井を要求 http://t.co/sXvHFOuI
01-11 20:36

明日の帯広は今日より寒くなりそう。今年の冬は寒い。
01-11 20:59

広島刑務所、間抜けだな。オレでも脱獄できる。逃げた奴は悪くない。刑務所が悪い。
01-11 21:01

ロムニー氏って何?次の大統領はオバマじゃないの?
01-11 21:32

家に独りなので録りためたモヤさまを見ているが、大江アナの進化ぶりは目覚ましいものがある。
01-11 21:45

エマ、めっちゃ久しぶりやんか。 RT @EmWatson: Huge congratulations to Eddie Redmayne on his @BAFTA Rising Star nomination! x
01-11 21:46

永作博美が好きなだけに「ダーティ・ママ!」を見る勇気が湧かない。
01-11 22:02

東京事変って林檎のワンマンバンドだから解散してもしなくてもどうでもいいんだよね。違うの?
01-11 22:08

お疲れさまです。詳しくは早川由紀夫を参照すべし。 RT @Aduncus7: 人は自分が信じたいことしか結局は信じようとしない、の典型を見た気がする。
01-11 22:19

陸別やる気だ。この時間で-20℃なら明日の朝は期待できる。 RT @amedas_obihiro: 陸別 23時アメダス 気温 -20.8℃ 降水量0.0mm 風速0.4m/s 積雪深42cm
01-11 23:09

畜犬。 RT @twentyfore: 蓄犬業者(ブリーダー)の実態 ペットショップやブリーダーで買う【飼う】前に読んで下さい http://t.co/l7FTeZyB #犬
01-11 23:11

最終便で東京へ帰省した小6娘からメール。「東京は蒸し暑いよ。まだ山手線だよ。夜遅いのに人がたくさん」。羽田から練馬は遠いんだよなあ。
01-11 23:28

マツコ有吉怒り新党は好きな番組の上位に来る。モヤさまの次位くらい。
01-11 23:30

有吉のツイッター考察、面白い。ツイッターごときは世論を形成しないという有吉の見方、正しいと思う。
01-11 23:43

酔っ払って読んでるからおもしれーのです。 RT @hr_bunny: おやじ食いながらついってたら色いろまちだえるのよ
01-11 23:50

東京へ帰省する妻と子供たちを空港へ送った足でホームセンターのペットショップへ行き、新春半額セール1280円のセキセイインコを買ってきた。うちには1羽しかいないから相棒。意外に喧嘩せず、距離を置いてお互いを観察してる。
01-11 23:57

セキセイインコはペットの最高峰なんだぜ。
01-11 23:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

