
        

01/10のツイートまとめ

obi_hamutaro

目が覚めたからテレビつけたら「志村軒」。つまらない。なんだよ、これ。
01-10 02:42

工作員?早川、なんだよ工作員って。誰と戦ってんだ、妄想狂の早川よ。 RT @HayakawaYukio: 会場から質問を受けることがリスクコミュニケーションの実践だと小山さんは言ったが、結果的にはそうならなかった。工作員が潜伏してたし、他の質問のレベルも低調だった。あの研究集会を
01-10 02:58

諜報員?スパイ大作戦ごっこか?早川。イカれてるぞ。 RT @HayakawaYukio: きのう浜松で、休憩後の討論のとき、放射能のサイズとイオン化の質問を私にした人は、私の講演直後に質問して断られた人から依頼を受けて代理質問したのだそうだ。張りめぐらした諜報員からの報告による。
01-10 03:00

再び寝る。
01-10 03:15

息子野球の練習へ、いざ行かん。
01-10 08:02

迷わず買おうぜヤフオクで RT @olyeeee: 中古の漫画10巻セットとか思いのほか安い事が判明した。コレは... ヤバイな。財布の紐がゆるみそうであるよ。
01-10 08:23

いつのまにかそういう話になってたんだ。 RT @47news: オリオールズがチェンと合意 和田に続き左腕補強 http://t.co/T15ucBfE
01-10 10:06

そのとおり。なんでもかんでも地震の前兆になっちゃう。 RT @Aduncus7: 鯨類の座礁や漂着がほんとに大地震の前兆だったら、日本なんか住んでられないって。
01-10 14:09

ああ、今日はバカ殿か…。うちの子供たち、大好きなんだよなあ。 RT @tomo_coco73: 7時から、バカ殿様みてねー? http://t.co/vKljf1YB
01-10 18:36

年末年始に戸塚ヨットスクールのニュースが目についたからウィキってみたら、先日、自殺した人を含めると9名の生徒が在校中に死んでいる。こんな異常な学校がなぜ存続してるのか、それが不思議。戸塚宏が石原慎太郎とか警察に強力なパイプがあるからだろうけど、不思議。
01-10 18:43

        

バカ殿を見て爆笑する小5息子。
01-10 20:09

しばらくはアイコンをこれで固定するなり。
01-10 20:11

道民の震災と原発に対する意識の表れ。 RT @fukushima_now: 泊村長選:原発と「共存」掲げる牧野氏再選…無投票で - 毎日新聞 (1月10日21時) http://t.co/kwR9zaoa #genpatsu #genpatu #save_fukushima
01-10 21:24

バカ殿の息の長さはギネスに申請する級だけど、今夜もつまらなかった。ワンパターンなんだもん。でもともちんはかわいかった。あのおっとりした感じがなんともたまらない。
01-10 21:39

毎年恒例なんだけど、明日から妻と娘と息子は東京の実家に帰省。オレ留守番。今回はディズニーランド、シー、お台場という定番に加えて、小6娘の強い希望で新大久保にも行くようだ。
01-10 21:43

巨人に移籍したホールトン。パ・リーグ最多勝のプライドはずたずたにされるだろう。いいとこ先発4番手くらいか。
01-10 21:57

オウム平田の逃亡劇は愛人の出現で一気に昭和テイストな色合いになったけど、そんなに大きく扱うニュースじゃない。原発のニュースをやれ。
01-10 22:04

「スピード感を持って」とまた言ってた。 RT @YahooNewsTopics: 首相が被災地へ 迅速支援強調 http://t.co/7dwEHY9M #yjfc_noda_cabinet
01-10 22:05

テレビで見た限りでは初日の「満員御礼」もかなり眉唾。やくみつるとデーモンは提灯持ち解説してたけど。 RT @YahooNewsTopics: 現国技館で最多残券 大相撲 http://t.co/aurikqyc #yjfc_sumo
01-10 22:21

平凡に生活するのって実は大変なことなのかも。 RT @xoxluv: 今隣にいたりとか、近くにいる人が当たり前って思わないでほしいんだ。もっともっと大切にしてほしいなーなんて思ったの。
01-10 23:01

推しメンがたかみなな僕に送ってください。部屋の天井に張ります。 RT @hidebo1979: 今週のフライデー、ノースリーブスの特大ポスターがついてます。どうしろと…
01-10 23:08

剛力ちゃんのドラマは録画しとこう。
01-10 23:45

TLを読むかぎりでは、向井理、外したな。うふふ。
01-10 23:47

向井理だのグンソクだののポッと出は目の上のタンコブなんだよ!
01-10 23:49

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

