
        

01/09のツイートまとめ

obi_hamutaro

恋愛は確率論では測れない。 RT @NOiRTGiF: Again @zaeega: ザイーガ : 35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」 http://t.co/n3pxPp3dShared via TweetCaster
01-09 03:03

この時間で22℃なら朝方はかなり下がる。全国ニュース目指してがんばれ陸別。 RT @amedas_obihiro: 陸別 3時アメダス 気温 -22.0℃ 降水量0.0mm 風速0.2m/s 積雪深43cm
01-09 03:11

毎年恒例、家族で阿寒湖温泉へ一泊旅行に来ている。今年はニュー阿寒ホテル。すべてにおいてイマイチ感が漂う、正月の家族旅行にふさわしいホテルだ。部屋の暖房が効きすぎていて、外は-20℃だが、窓を開けている。それでも部屋の中は暑い。
01-09 03:21

家族旅行で来ているニュー阿寒ホテルのいいところは目の前にローソンがあること、バイキングの夕食が意外にもおいしかったこと、チェックアウトぎりぎりまで、いつでも温泉に入れることだ。
01-09 03:25

そのムチムチが熟女マニアを喜ばせるわけです。若い女性にはない脂肪。アドバンテージ。 RT @haha_bono: 中年太りという現象には逆らえない、と痛感する日々で、徐々に徐々に筋肉の上に脂肪がついてムチムチし始めてきましたが、免疫学的にある程度の脂肪があったほうが長生きするので
01-09 03:50

まだ日の出前。もっと下がる。 RT @amedas_obihiro: 陸別 6時アメダス 気温 -23.8℃ 降水量0.0mm 風速0.0m/s 積雪深43cm
01-09 06:22

TLが若冲と大野で埋まっている。なにかに乗り遅れたらしい。悔しいからこのまま「はなまる」を見続ける。熟女マニアは岡江久美子を裏切らない。友近も出てるし。
01-09 09:10

今朝、「めざまし」で陸前高田市の成人式を見て思ったのは、沖縄の新成人が今年は暴れませんように、ということ。
01-09 09:14

ニュー阿寒ホテルでバイキングの朝食を食べながら、家族で「逃走中」についてディスカッション。はたして年末年始特番で「逃走中」を2回も放送する必要があったのか、というのがメインテーマ。小5息子は「舞台が現代と江戸時代だから2回やっても問題ない」という持論を展開。
01-09 09:22

噴煙を上げる雌阿寒を結氷した阿寒湖上から見上げる。 http://t.co/vAG69RyX
01-09 15:28

        

阿寒湖上、ワカサギ釣りのテント群。 http://t.co/v4diYbNz
01-09 16:07

閑散としたアイヌコタン http://t.co/1winyPix
01-09 16:10

アイヌコタンの急に吠える犬。 http://t.co/0blb2uym
01-09 16:34

楽しい温泉一泊旅行から帰宅。今後の楽しみとしては、とりあえず今夜7時からのHEY×3。
01-09 17:38

大相撲初場所を見ているが、西の砂かぶりに松鶴家千とせがいる。 http://t.co/WP3zozfU
01-09 17:57

うちなんか夫婦揃って27年もたっちゃった。2人で成人の日にとしまえんに行ったんだよなあ。練馬の成人式はとしまえんだから。 RT @machiko_ono: 今日は成人の日だった!おめでとうございます。 私10年たっちゃた。はやかったな~。 さっご飯、ご飯!
01-09 18:05

石原慎太郎が「正論」に書いた談志への追悼文を立ち読みしたけど、いい文章。慎太郎は物書きとしては抗いがたい魅力を持っている。
01-09 18:35

この20年間で帯広のニチイはサティになってポスフールになってイオンになって名前変えすぎ。
01-09 18:45

東京の友人の娘はこないだ中学生になったばかりだと思っていたら今週末にセンター試験を受けるというのだから驚きだ。光陰矢の如しだ。
01-09 19:15

阿寒湖で釣ってきたワカサギを天ぷらにしている。
01-09 19:53

川島海荷だ!ももクロはまだか。
01-09 19:55

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

