
        

01/08のツイートまとめ

obi_hamutaro

PTSDが深刻な精神疾患なのかどうかはわからない。でも震災は大半の日本人に強いショックを与えたと思う。PTSDが治療を必要とするならこれは大変なことだと思う。
01-08 04:51

起きろ。正しく生きてる人々はもう働いてる。起きろよ。
01-08 04:56

保護されたペットは手続きのラインに乗り、規定期間内に飼い主が見つからなければ殺処分でしょ?人間のエゴで保護なんかすべきじゃない。自由に生きてるのに。 RT @nhk_news: 警戒区域でペット3百匹余を保護 http://t.co/hmM4Uv1b #nhk_news
01-08 05:04

甘い。シリアスにカユいときはオロナインしかないんだ。 RT @RocketNews24: 下品な話に聞こえるだろうが真剣に聞いてほしい / 肛門がカユいときの対処法   ロケットニュース24 http://t.co/3TFpZrRn
01-08 05:07

今朝はしばれてる。 http://t.co/qpy6FGRr
01-08 08:17

白樺が真っ白に凍っている。 http://t.co/DBnXDafu
01-08 08:20

-17℃。野球少年団練習開始だ。 http://t.co/EaMVLJDn
01-08 08:49

最近は「カフェ」という言葉が耳障りだ。「脱サラして田舎でカフェを開く」とか「食材はすべて無農薬のカフェ」とか「自宅の1階部分を改装したこだわりのカフェ」とか、そういう「カフェ」。
01-08 13:35

のどが痛くて、頭も痛くて、寒気も止まらないけど、これから家族で1泊の温泉旅行。具合わるぅ~
01-08 13:50

逃走中の叶恭子。
01-08 21:21

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

