
        

01/07のツイートまとめ

obi_hamutaro

マー君、俺と一緒だ!たかみなは一生懸命なところがいい。 RT @t_masahiro18: 皆さん!たくさん反応していただいてありがとうございます。多かった質問に答えます。すでに知っている方はたくさんいますが、僕は高橋みなみちゃん推しです(*^_^*)
01-07 00:01

そして急いで正月の飾り付けをしないと。 RT @hr_bunny: クリスマスツリー今日片付けないと、、、、
01-07 04:49

春みたいな陽気だ、帯広。
01-07 10:56

野球の練習へ行っている息子を迎えに行く道。圧雪だから滑らない。こういう道を雪煙上げながら疾走するのは快感だ。 http://t.co/dRS5ZLql
01-07 11:19

高校ラグビーの決勝とサッカーの準決勝を同時進行で見たけど、全国から選手を集めている名門校が勝つのは面白くない。
01-07 16:06

喉がいてーし、頭もいてーの。
01-07 16:28

のど痛くて頭も痛くて寒気もする。風邪のたびに思うんだけど、薬局で売ってるパブロンとかルルとかの風邪薬はまるで効かない。やはりバファリンだ、ここは。
01-07 17:49

日本最大の冬祭り、さっぽろ雪まつりは人生で一度行けば十分。
01-07 18:11

小澤征爾と村上春樹の対談集の書評が夕刊に載っていた。必読なんだけど、明日になったら忘れてるんだ、最近は。
01-07 18:21

「赤ちゃんって産みたいと思ったら産めるの?」と小5息子が唐突に質問してきたから「ん?うーん、そだね」と答えた。性教育とかめんどくせーから。
01-07 18:29

        

別アカでツイッターをしている帯広の友人が「正体がばれるから俺には絶対に絡むなよ。フォローもするなよ」というようなことを言っていたけど、それってもしかしてダチョウ上島の「押すなよ、絶対に押すなよ」的なフリなのかも、と思い始めた今日この頃だ。
01-07 19:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

