
        

01/06のツイートまとめ

obi_hamutaro

ジータの控えになるのがわかってるヤンキースなんかに行かないほうがいい。ナカジはもっと価値の高いプレイヤーだ。 RT @47news: 中島とヤ軍、交渉決裂 米大リーグの入札制度 http://t.co/tV2hC66Z
01-06 06:08

この時期の朝は-20℃が当たり前。ここ数日、春みたいな陽気だ。暑い。 RT @amedas_obihiro: 帯広 6時アメダス 気温 -0.7℃ 降水量0.0mm 風速5.0m/s 積雪深37cm
01-06 06:25

正月の遊び疲れか、のどが痛くて今晩わぁ森進一です状態。
01-06 06:29

きっと多部ちゃんが日テレの朝のワイドショーに出る! RT @pooti214: @bonniiieee デカワンコ多部ちゃんは最高!忘れないようにしないと… 今週土曜だそうです~
01-06 06:51

またやってる。「JR北海道の運転士、乗務中に携帯電話使用」:YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/29Rs3Ouq
01-06 06:58

札幌の雪、すごい。帯広にいるとまるで実感がないけど、テレビで見ると雪のボリュームが十勝とは桁違い。
01-06 07:01

食べログやらせと、Yahoo!やGoogleで特定のキーワードを検索すると企業のHPが検索上位へ来るように操作するのは同じことだ。
01-06 07:06

多部ちゃん待ちでズームイン朝の後継らしき日テレの情報番組を初めて見てるが、やけに暗い。やけにテンション低い。なんだか変な番組。
01-06 07:09

実は北海道といっても十勝はほとんど雪が降りません。雪より氷の世界です。寒いのは圧倒的に十勝。 RT @funairisanpo: 札幌の雪、すごい。帯広にいるとまるで実感がないけど、テレビで見ると雪のボリュームが十勝とは桁違い。" 同じ北海道でも、そんなに違うの?
01-06 07:29

「疎開」をするもしないも、当事者が決めること。関係ないくせにおせっかい焼くバカが多すぎる。口出しするなら金出しな! RT @kiyosi510: 子どもを守りたいって?ちゃんと自分の守りなさい。他人さまの子どもなんて守れやしないよ。
01-06 07:33

        

日テレ、多部ちゃんの扱いが雑すぎ。
01-06 07:34

CSのテレ朝チャンネルで「ショー!K-POPの中心」。少女時代、KARA、東方神起のコピーグループばかりだ。アジアから世界へ発信されているガールズグループという潮流の源は少女時代とKARA、そしてAKB48だということがよくわかる。
01-06 08:13

「少女時代、KARA、AKB48がガールズユニットの源流でそれ以外は亜流」という大衆の固定観念がももクロ、トマパイ、アイドリングといった才気あふれるアーティストたちのブレイクを阻害している最大の要因である。
01-06 08:36

雪が多い!帯広と比べものにならないほど。 RT @yu_miri_0622: 只見線なう。 http://t.co/SrRpTSXx
01-06 08:40

We are オロナイン! We are オロナイン! RT @majidegobiyomae: @kiyosi510 いぇっす!オロナイン!
01-06 09:14

そうだよ、それが正しい、というか当たり前。ネットの情報を信用するというのは、実はそれこそが「情弱」なんだよね。 RT @youkanm: すすめられたからとか評判がいいとかでなく、「誰が良いと言っていたか」を重視するな。わたしの場合。
01-06 09:18

SPEED再結成がコケたのはイマイチ理由がわからんけど、これだけは断言できる。プリプリはけっこう!
01-06 10:00

ツイッターをやっている海外在住の日本人に極右的な発言をする人が散見されるというのは興味深い傾向。
01-06 10:39

録画しておいた「笑ってはいけない」をきのうに引き続き小6娘、小5息子とともに見ている。笑いっぱなし。
01-06 12:11

ようやく「絶対に笑ってはいけない空港24時」を見終わった。やっぱり面白かった。
01-06 16:33

FC2チャットで谷山みぃを鑑賞。エロい。アンダーグラウンドのエロクィーンだ。
01-06 22:02

大嫌いなキンスマだがAKB特集だから見てやるとする。AKBの足跡がコンパクトにまとめられていていいかも。
01-06 22:16

金スマのAKB特集、最初から見ればよかった。
01-06 22:28

こじはる~。お父さんは金スマ見て感動してるよ~ RT @kojiharunyan: 公演後AKBカフェ行ってきました♪(бвб) http://t.co/UpM2Ch9Z
01-06 22:30

今からでも見るべし! RT @00hao00: やってるんですか?!観たいっす!(ノД`)グヌー "@chinorin: 気がついたらAKB48物語に夢中なう。"
01-06 22:40

金スマ見て前田敦子に対する認識が変わった。マイナスからプラスに。
01-06 22:42

トヨタのCMがマツデラ。
01-06 22:43

苦労談で、たかみな、前田敦子、ともちんが総崩れになる中、マリリンは泣かないんだ。
01-06 22:48

なるほどねえ。金スマによれば、AKBが目指していた頂きはレコード大賞だったんだ。でもこれからも歌謡曲という縛りの枠内で活動していくなら、もう伸びシロはない。歌謡曲という枠は早い段階で飛び出すべきだ。
01-06 22:56

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

