
        

01/05のツイートまとめ

obi_hamutaro

人間は40歳を過ぎると身体的能力がライク・ア・ローリングストーンで落ちる。基礎体力、スタミナ、性欲、記憶力、食べる量などなど。昨夜は楽しい飲み会で、話したいこと聞きたいこと山ほどあったけど、あっけなくスタミナ切れ。そんな私的新年会だった。そして今、時代はゲリピー。
01-05 05:19

今日も風が吹いている帯広。
01-05 05:26

オリンピック感、ありました? RT @hr_bunny: 今日は母とロンドン観光してきました  http://t.co/ASq9d2CE
01-05 05:40

今のところ二日酔いの兆候なし。
01-05 05:43

WiiとPSPをインターネットにつないだ。うちは無線LANだから簡単に接続できた。すごいね、今のゲーム機。
01-05 09:45

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」という定型の挨拶が苦手で苦手で仕方ないのだが、昨夜の私的新年会では今年初めての顔合わせにも関わらず、いつもの店のマスターも飲む相手もオレも、誰一人として新年の挨拶を交わさなかった。心地いい。
01-05 09:54

うーむ。見逃したのがつくづく悔やまれる。 http://t.co/mjGYNrhf
01-05 10:10

せめて録画しとくべきだった…「大家族のビッグダディがヤバ過ぎると話題に」 http://t.co/85n3DEuG
01-05 18:16

ランキングサイトが公平に運用されてるなんて信じてる純真無垢な人間が多いことにオレは驚いた。
01-05 18:22

年末年始に撮りためたテレビ番組をせっせと子供たちと消化していく日々。しかし今日びの特番は長い。4時間、5時間当たり前だもん。きのうは「嵐」SPと「ピカル」の元日SP、今日は「探偵!ナイトスクープ」SPと「笑ってはいけない」を2時間見たところでギブアップした。
01-05 18:30

        

先月の30日からずっと連続飲酒状態が続いてるので今日は休肝日にしようと決めていた。しかしそのことを考えただけで猛烈に酒が飲みたくなる。これって典型的なアルコール依存症の症状なんだよね。えへへ
01-05 18:34

オレはカレーうどん推しです。 RT @kabamaru_7:新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
01-05 18:37

7時からは「 初出し世界の恐怖映像 超絶叫200%最強版!」。小5息子が最も好むカテゴリーのプログラムだ。
01-05 18:56

TBS「 初出し世界の恐怖映像・超絶叫200%最強版!」は9割の「恐怖映像」がYouTubeで話題になるのを目的に編集ソフトで加工した動画で、残りの1割が目の錯覚系。そんなことは誰でもわかることで、雨上がりの進行を見ていると、そういう予定調和を笑うというのがあの番組の肝。
01-05 21:45

TBSでは午後7時から田中みな実が出ずっぱり。かわいい。肌の色合いとか顔つきとか、本当にかわいい。
01-05 21:48

友達んとこのランボルギーニウンコ仕様 http://t.co/VbMzBikk @kiyosi510 @majidegobiyomae @moomoo909jp @namekobokujou @olyeeee @hokutoyanmar @minoriyutaka10
01-05 22:01

冬休みのど真ん中な小6娘と小5息子が寝ない。ここんとこ11時過ぎまで平気で起きてる。始業式は20日。果てしなく長い北海道の冬休み。
01-05 22:04

ジャンボセキセイインコという品種があって、これはオレの子供のころからの憧れのインコなんだけど、今日の昼にホームセンターに行ったらペットコーナーに12月生まれのジャンボセキセイのヒナが2羽、売られていた。買っちゃう?大して高くないんだ。1羽5000円だもん。買おうかな。
01-05 22:18

昨夜は帯広の街へ飲みに行っていてビッグダディを見逃したわけだが、ビッグダディに関しては、むしろ番組を見ないで語るほうが正しいのではないかという気がしてきた。
01-05 22:21

松嶋菜々子とバラエティ番組でナアナアな現在の大泉洋のポジションを道民の誰が想像しただろうか。
01-05 22:24

岩隈、川崎。不安な2人がイチローのマリナーズへ行く。 RT @YahooNewsTopics: FA川崎、マリナーズと仮契約 http://t.co/eT8jF7hk #yjfc_mlb
01-05 22:25

松平康隆氏死去のニュースはオレらの世代には感慨深いものがある。
01-05 22:34

まさか!終わってたら呆然自失。 RT @pooti214: えっ…そんなスペシャルが…! RT @bonniiieee: 完全に油断してたけど多部ワンコスペシャルまさか終わってないよね…?
01-05 22:46

浅田真央ちゃんはキム・ヨナを越えるんじゃないのか。かわいさが消えて美しくなってきた。凄みのある美しさ。
01-05 22:51

よかった… RT @pooti214: @bonniiieee デカワンコ多部ちゃんは最高!忘れないようにしないと… @obi_hamutaro 今週土曜だそうです~
01-05 22:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

