
        

01/04のツイートまとめ

obi_hamutaro

今年最も気になる番組「具志研」が始まる。
01-04 02:21

ダル、いよいよだ。 RT @MLB: Welcome to the Lone Star State: Yu Darvish visiting Texas ... http://t.co/0ueaLRHQ
01-04 02:34

「具志研」がイマイチ。具志堅を活かしてない。
01-04 02:55

この時期の陸別は北極圏の街みたいな雰囲気。訪れる価値あり。日本じゃないから、あの感じは。 RT @amedas_obihiro: 陸別 3時アメダス 気温 -20.6℃ 降水量0.0mm 風速0.8m/s 積雪深41cm
01-04 03:13

東の空が濃いオレンジに染まってきた。-10℃の穏やかな夜明け。
01-04 06:44

227 RT @hidebo1979: 206 RT @heiyanomilk: 211 #身長たす年齢
01-04 06:47

帯広の小学校の冬休みは19日まで。完全な夜型になった小6娘と小5息子、起きてくる気配なし。正月は家の中ばかりだったから、今日は小学校のスケートリンクに強制連行する。
01-04 07:04

「身長ひく年齢」もやると連立方程式が組めて身長と年齢がわかるらしいよ。 RT @kiyosi510: 213…で? RT @obi_hamutaro: 227 RT @hidebo1979: 206 RT @heiyanomilk: 211 #身長たす年齢
01-04 07:09

まだ69歳だったということに驚き。80歳くらいだと思ってた。 RT @mikifu: ソウルの女王アレサ・フランクリンが69歳で婚約!3度目の結婚へ「妊娠はしていません」とジョークも #excitenews http://t.co/VLHpTaYy
01-04 07:14

今日が4日だということはわかるけど、何曜日なのかは見当もつかない。オレのフォロワーにはそういう人、多いはず。水曜か木曜っぽいけど。
01-04 07:17

        

ビッグダディまであと11時間。
01-04 07:19

維新の会の飲酒ひき逃げ市議、風体からしてカタギじゃないな。
01-04 07:21

いやあ、照れるなあ。 RT @emi_star: 北海道の自然で働いている人たちは、人を見る目が深い。表面で見ない。北海道の友人と再会し、私も滞在中に自ずと背筋を正されたのを思い出した。「もの」や「こと」に込められているひとりひとりの文化。誠実さやひたむきさ、研ぎ澄まされた感性。
01-04 07:28

「北海道の自然で働いている人たちは…」という乱暴なくくりは「A型の人たちは…」「日本人は…」「東洋人は…」「黒人は…」「貧乏人は…」というのと同じグループ分け。根底にあるのは…。
01-04 07:37

がんばれ後輩!今年もよろ乳首ツンツン! RT @00hao00: 明けましておめでとうございます(・∀・)ノおはようございます(・∀・)ノ本日仕事はじめです。社名変更日です。新年会です。今年も元気にがんばるぞ~_(:3」∠)_
01-04 07:38

これは帯広中心部。うちの近くのアメダスは同じ帯広市でも-14℃。中心部から15キロくらいしか離れてないけど、気温も雪の量も全然違う。 RT @amedas_obihiro: 帯広 8時アメダス 気温 -3.6℃ 降水量0.0mm 風速6.4m/s 積雪深43cm
01-04 08:21

少し仕事しようかな。正月遊びすぎた。
01-04 08:22

おはヤイコ。こっちは-10℃の朝なんだよ。 RT @yaiko_official: よっしゃーー!!おはよーー!!
01-04 09:07

妻はどっかに出かけてしまい、子供たちは宿題をやっていて家の中がすこぶる静か。この静けさがずっと続くことを祈る。
01-04 09:08

何度も言うが、東京が日本のスタンダードだと思っている人は真冬の陸別町へ行くべきだ。オーロラが見えるんだから。凍りついた針葉樹林に囲まれた街は日本離れしたロケーションだから。日本は広いんだから。 RT @amedas_obihiro: 陸別 9時アメダス 気温 -18.8℃
01-04 09:10

正月の間に、屋根からドサドサ落ちてガチガチに固まった大きな雪山を片付けようか、やめようか。
01-04 09:11

イスカンダルまで行かなくてもいいのか。 RT @nhk_kabun: 【放射性物質の除去装置を開発】東電福島第一原発の事故で、水や土壌などに拡散した放射性物質の除去が大きな課題となるなか、大手電機メーカーが、福島第一原発で使われている除染の技術を活用して放射性物質を取り除く装置を
01-04 09:14

I love you & I need you ふくしま http://t.co/bFjimv0o
01-04 10:23

斉藤和義「ずっとウソだった」 http://t.co/CcHVtcDg
01-04 10:59

ビッグダディの放送まであと7時間半。
01-04 11:03

山の神・柏原がスタート前にコンセントレーションを高めるために聴く曲 http://t.co/Oc90FtHL
01-04 11:06

山の神サーキュレーション http://t.co/E5aOghls
01-04 11:08

娘はかわいいよぉ。おめでとう! RT @turezure20: 8時23分,第二子誕生 体重3110g 身長51cm 元気な女の子です http://t.co/lBfNvG5T
01-04 11:49

TLで生と死のツイートが交錯している。人がツイッターにハマるのはこういうところなのかも。
01-04 11:51

妻からメール。昼に子供たちに焼きそばをつくって与えよとのこと。めんどくせー
01-04 11:58

パンチの効いた特製焼きそばをつくるとする。
01-04 11:59

年末からまた禁煙中。さっき、しょっぱい焼きそばの昼食のあと、試しにタバコを吸ってみたが、特になんの感慨もなく、うまくもなかった。今回も禁煙に成功したようだ。
01-04 12:43

料理をするときのオレの最大の欠点は、味付けに凝りすぎて結果的に味が濃くなってしまうことだ。今日の昼につくった焼きそばもすごくしょっぱい仕上がりになってしまった。だが、小6娘と小5息子はオレに気を使い、麦茶をがぶ飲みしながら黙々としょっぱい焼きそばを流し込んでいた。
01-04 12:54

午後は子供たちとスケートに行くかも。
01-04 12:54

杉田かおるが年女というのも感慨深い。
01-04 12:57

僕がつくる焼きそばはしょっぱいだけではなくかなりベタついてます。ご馳走したい。 RT @SpringRoooaaaad: しょっぱい焼きそば食べたい
01-04 12:59

庭に造ったソリ遊び用の雪山。十勝の冬空は青いでしょ? http://t.co/BtZgQKty
01-04 14:19

もうなんかどんどん柏原に魅入られていく。 RT @2chradio: (786res/h) 【陸上】東洋大の柏原がAKB48篠田の目の前で大胆発言「AKBに興味なくて…」 http://t.co/LQrTdI2O #akb48
01-04 14:35

「花」。喜納昌吉の。 RT @zow13: 泣きなさ~い~ 笑いな~さぁぁ~い~ ってなんて歌だっけ?
01-04 14:36

前田敦子こそステマの代名詞だ(ステマを使ってみた)。 RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 【速報】 AKB前田敦子が超絶に可愛い http://t.co/9a695f4M
01-04 14:52

娘と息子が小学校のスケートリンクから帰ってきたから録画しておいた「ピカル」の元日スペシャルを3人で見るとする。最近、渡辺直美に対する認識が変わってきた。彼女は友近を超える女芸人に化けるかもしれない。そのへんを注意しながら鑑賞。
01-04 14:57

録画しておいた「ピカル」の元日スペシャルを見てんだけど、渡辺直美が日テレのものまね女王を完全に潰してる。やはり渡辺直美の芸は狂気を含んでいる。今までこの芸人を測り間違えていた。
01-04 15:16

モノマネ第3世代的な感じでテレビ局がものまねブームを起こそうと躍起だけど、最近テレビに出てくるものまね芸人は似すぎていて面白くない。似すぎているものまねは見ていてどんどん哀しくなる。
01-04 15:19

中畑清はツイッターをやるべきである。
01-04 16:07

ホクレンのスタンド、まだやってない。ガソリンなくなるっつーの。
01-04 17:56

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

