
        

01/03のツイートまとめ

obi_hamutaro

やっぱ斬新かつラディカルですよね、この番組。どう考えても。 RT @pooti214: NHKで他局褒めまくりで斬新
01-03 00:24

やっと「プロジェクトFUKUSHIMAの挑戦」だ。「古典芸能への招待」を見ながら待つ、という試練を自分に課したからきつかった。
01-03 01:01

乾燥させるとコストが大幅にかさむ。だから流通しないんだよね。儲からないから。結果、貴重なCP源の豆腐粕あたりは産廃として処分されてる。もったいないよねえ RT @OISIIONIKU1114: 食品残渣の使用はいかにして保存するかも大事だと思う。オカラに茶葉、オレンジの搾り粕
01-03 01:06

この時間、北海道の民放5局はすべて映画を放送。アメリカのB級×2、独特な間合いとカメラワークの間延びした邦画×3。
01-03 01:18

見るもんなくて教育テレビ。遠藤ミチロウ出てきた。
01-03 01:20

あれれ?早川よ、「どうすべきか」「自分で考えろ。他人の指図で生きるな」だろ? RT @HayakawaYukio: はい、行きます。いつどこへ行けば、誰に会えますか。RT @runayarun: 結果論だけを述べて、行動はないのか?正しい知識を生かし、どうすれば被災地を救えるか、
01-03 01:39

税金でツイッターしてる早川はなお一層殺人未遂だね。 RT @HayakawaYukio: せられないと公言して、子どもにはやらせられない作業だと公言して、そうやってつくったコメを他人の子どもに食わせてもなんとも思わないなんて、いったいどんな神経してるんだ。どう考えても殺人未遂だ。
01-03 01:40

早川よ、自分の頭で考えて福島へ行け。まずは行動だ。そして福島の大衆の声を聞け。 RT @HayakawaYukio: はい、行きます。いつどこへ行けば、誰に会えますか。RT 結果論だけを述べて、行動はないのか?正しい知識を生かし、どうすれば被災地を救えるか、福島に話しに来てみろ
01-03 01:46

風の音が強い。きのうの雪で外はひどい地吹雪だろうな。 RT @amedas_obihiro: 帯広 2時アメダス 気温 -5.3℃ 降水量0.0mm 風速4.7m/s 積雪深47cm
01-03 02:16

福島に関係ないのに、福島の人に「疎開しろ」と言う人は、まず自分で実践しなさい。縁故のない九州や沖縄に家を探して、仕事探して、今の会社に辞表出して、子供を説き伏せて転校を承諾させて疎開しなさい。そうやって実践してから福島の人たちに言え。「こうやって疎開すればいいんですよ」って。
01-03 02:23

        

完全に寝そびれた。明日のことは知らんぜ。
01-03 02:31

強い風が吹いている。こういう日は畑の雪が風で飛び、地吹雪になる。地吹雪は視界を奪い、地吹雪で飛ばされた雪は道路に深い吹きだまりをつくり、車をスタックさせる。いずれにしろ、朝になったらロクなことになってないはず。
01-03 02:44

柏原くん、口数が少し多いと思う。。 RT @news_sokuhou: 4年連続区間賞柏原「福島の人に比べたら…」故郷気遣う http://t.co/muVr6T62
01-03 03:00

夜半に吹き始めた風がやまない。気温-13℃だけど、風のせいで体感温度は意識朦朧レベル。
01-03 06:30

「ふと小川に出た」とは言わない。「山を越えると川に出くわした」くらいがいい。 RT @funfunreibun: We crossed a mountain and hit on the stream. 私達は山を越えて、ふと小川に出た。
01-03 07:10

フジ、朝からマルモやってる。局全体が正月休みかよ、きのうから。
01-03 07:12

昭和40年生まれは圧倒的に新日派で猪木信者だけど、ブッチャーには一目置いてるという人は多い。試合前、自らに呪術をかけて無敵モードになり、馬場が脳天唐竹割りや逆水平や16文を浴びせても絶対に倒れなかった。当時のブッチャーはシンよりはるかにクレバーで神秘的という印象。
01-03 07:22

昨夜からずっと風が吹き荒れ、ひどい地吹雪。空は晴れているが、吹雪で視界はほぼゼロ。怖いんだよ、地吹雪ってやつは。 http://t.co/Kgj5YkdD
01-03 08:44

地吹雪は道路に深い吹きだまりをつくる。調子に乗って吹きだまりに突っ込むとハンドルを取られるか、スタックするか、いずれにしてもいいことはない。 http://t.co/TRqr8esV
01-03 08:46

マルモと駅伝はいつまでやっているのか。
01-03 10:21

撮り貯めた「サンドのぼんやり~ぬテレビ」を見ている。すごい番組だ。こういう形で被災地支援を続けるサンドウィッチマンは素敵すぎる。
01-03 10:24

風がひどい。家から出ないどこ。 RT @amedas_obihiro: 帯広 11時アメダス 気温 -3.7℃ 降水量0.0mm 風速11.9m/s 積雪深47cm
01-03 11:27

大阪維新の会の市議が飲酒運転してひき逃げしたことに関する橋下のツイートがくどい。
01-03 11:32

くどい。 RT @t_ishin: このような状況下で、大阪維新の会のメンバーが今回の大失態を犯したことにつきましては、被害者の方と府民・市民の皆様にお詫びしようがありません。4日の全体会議においては、メンバーに対して、我々が置かれている立場の認識を再度徹底致します。本当に申し訳
01-03 11:33

駅伝とマルモもくどい。
01-03 11:33

女性たちが自分の身長を次々と申告するという、このハッシュタグになぜか興奮させられてる。 #身長たす12をするとキスしやすい男性の身長がわかる
01-03 12:12

若い女優や女性シンガーがかわいさで押しまくる中、蒼井優の雰囲気と肌の質感は独特だ。そこが彼女の存在を異質なものにしている。この点において、同世代の女優で唯一対抗しうるのは多部ちゃん。
01-03 13:18

ブッチャーのベストバウト。VS大木金太郎。大木の一本足頭突きを食らったレスラーはその場で崩れ落ちるのだが、試合前、自らに不死の呪術をかけているブッチャーは倒れない。70年代を代表するNWAチャンプ、ハリー・レイスのやられっぷりもいい。 http://t.co/7aTwWCvy
01-03 14:02

長節湖から湧洞沼あたりがいいよ、パリス RT @ParisHilton: What are the best tropical places in the world for a private and relaxing vacation?
01-03 15:01

見るものなくて、切羽詰まってチャンネル合わせた「CMなでしこ」が当たり。忽那汐里が出てる。
01-03 15:10

きゃー!忽那汐里ちゃん、帰国子女なんだ。英語ラペラペ。
01-03 15:11

剛力彩芽は今年くるよ。
01-03 15:15

木村文乃と木村佳乃はあまりに似てるけど、血縁関係ないの?
01-03 15:19

また無責任なデマを… RT @yasuhirosaitou: 地震雲といわれるタイプに似ています。震源地は南東方向になるようですが…RT こんな雲はじめて見た!巨大に長いコッペパンみたいな直線の雲が3本、北西の方向を http://t.co/BULEvNvj
01-03 15:21

【至急拡散!】「55時間以内に大きな地震が東京を襲う」だの「地震雲を見たから大地震が来る」だの、ツイッターでデマ拡散してるみなさん!大地震が来なかったら責任取って全員切腹して!
01-03 15:37

今年は残留したほうがいいかも。評価が低すぎるよ、ナカジ。 RT @YahooNewsTopics: 中島のヤ軍入団ない? 米報道 http://t.co/QyZ6jKCj #yjfc_seibu_lions
01-03 15:40

遅まきながら録画しておいたアメトーークを家族で見ながら大笑いしている。
01-03 16:54

俗に言う「牛の一突き」というやつですね。俺よりも早い。 RT @subarujirou: @horumondon @namazu50 @olyeeee 牛舎にいるのは全部♀なんだよって教えたらエ~(◎o◎)って。ところで牛の♂の場合、しぼるというよりズドン!って感じですよね
01-03 17:09

種雄牛。オレ、採精やってたことあるの。ほんとに一突きなんだよ。 RT @namazu50: @subarujirou @horumondon @olyeeee 雄子牛は屠殺・屠畜!
01-03 17:28

無料オンラインゲームは新規ID取ってゲームをダウンロードして、とけっこう面倒。最後まで行ったことがない。
01-03 17:31

今日の帯広は強風が吹き荒れたので小6娘と小5息子は終日、家にいた。この時間くらいからヒマを持て余し、家の中でいろいろと大きな音を立てるのでイラつく。イラつく。イラつく。
01-03 17:33

日東駒専って今も言うのでしょうかね。 RT @ynabe39: 東洋優勝もうれしいが2位が駒沢だったのがうれしい。日大や専修もいたらもっとよかったのに。
01-03 17:45

妻と小6娘は嵐フリークであり、かつ小6娘は櫻井翔マニアなので、今から5時間半、嵐の特番に付き合うことになる。
01-03 18:02

大変だ!大変だよ!明日、ビッグダディ新春5時間スペシャルが放送される! @NOiRTGiF
01-03 18:04

うげぇ!明日は飲みに行く約束をしてた!ビッグダディ見れないじゃん!
01-03 18:08

正月も3日になると妻がピリピリしてくる。
01-03 18:12

福嵐になでしこジャパン。澤、川澄、大野、海堀はAKBのメディア選抜みたいな感じなのか。年末年始の特番はだいたいこの4人+アルファで出演してる。それにしても澤は浮かれた感じが微塵もない。自然体。
01-03 18:37

橋下徹と山本太郎に共通してるのは「聞く耳持たない」感だと思う。ベクトルが同じ人はいいのだけれど、聞く耳を持たない人間のことを苦手な人はこの2人を敬遠せざるを得ないだろう。疲れるもんね。
01-03 19:04

台牛の横で温めたゴムの入った筒を持ち、種雄牛がその気になるまで待つ。種牛が乗った瞬間、真横にへばりつき、ペニスを筒に誘導。その瞬間、ドカン!と射精。そんな按配。 @namekobokujou @namazu50 @subarujirou @horumondon @olyeeee
01-03 19:08

新年なのでTLを一新すべく、いろいろな人を一気にフォローしてみた。突然、フォローされた方、僕は怪しい者ではありません。よろしくお願いします。
01-03 19:10

早川よ、おまえの給料を払っている納税者の方々を「奴」呼ばわりしたらだめだぞ。おまえは犬なのだから。 RT @HayakawaYukio: きのうの一線を越えたツイート。いまこのまとめに入れようとしたら削除されていてない。口ほどにもない奴だ http://t.co/IsXLDByp
01-03 20:38

「VS嵐」スペシャルを見ていてなにが驚いたかって、突然の新庄のメディア復帰だ。新庄は北海道のファイターズファンにとっては「神聖にして侵すべからず」という絶対的存在。苦しかった。変わってないんだもん、新庄。でも新庄と大泉洋の2ショットは北海道ローカルの深夜番組っぽくてよかった。
01-03 20:41

テレビカメラを前にして普通の表情で、いつもと変わらないトーンの声で話したりするのって素人には至難の業だと思うんだけど、なでしこジャパンの面々はなんなくこなしている。全然、緊張してないんだろうね。たかが日本のバラエティ番組に出ることなんか屁とも思ってなさそう。
01-03 20:50

地震まだ? RT @yasuhirosaitou: 地震雲といわれるタイプに似ています。震源地は南東方向になるようですが…RT こんな雲はじめて見た!巨大に長いコッペパンみたいな直線の雲が3本、北西の方向を頭にして浮いてる。ちなみに練馬 http://t.co/p5CXPHwa
01-03 20:52

早川よ、おまえの価値観はおまえの女房と共有しとけ。 RT @HayakawaYukio: このリスクは、あえてそれを冒すに足るものだろうか。職業や郷土愛はこのリスクをとるに十分価値のあるものだろうか。他人がとやかくいうことはできないが、私の価値観からは大きく外れるのが確かだ。
01-03 20:55

ローテーション4番手くらいで7勝程度すれば合格か、マリナーズなら。 RT @b_b_mag: 岩隈、今週中にもマリナーズ決定・・・家族も渡米 http://t.co/9ypFDq0f
01-03 21:00

この時間、うちんとこは-5℃。陸別恐るべし。 RT @amedas_obihiro: 陸別 21時アメダス 気温 -16.9℃ 降水量0.0mm 風速0.1m/s 積雪深41cm
01-03 21:14

年が明けて、震災の影響を受けなかった西日本や北海道といった地域の人々はいよいよ本格的に物心両面から本格的に支援できる態勢になると思う。被災者の痛みと悲しみを日本人全体で共有しながら、みんなで復興を考えるべきだと思う。
01-03 21:36

原発がらみで「食の安心・安全」ブームだけど、例えば人体にどんな影響があるのかわかっていない遺伝子組換え作物、これなんか既に日本人は大量摂取してる。国内で流通してる大豆の大半はアメリカ産の遺伝子組換え大豆。納豆と豆腐のほとんどがこれを原料としてる。このことはなんで騒がないのかな。
01-03 21:54

欽ちゃんはもうテレビに出なければいいのに。出るとしてもあと20年後、達観した仙人の域になってからにすればいいのにさ。
01-03 22:06

風がやまない。もう24時間、吹き続けている。家のまわりの雑木林が風に吹かれてうなっている。 RT @amedas_obihiro: 帯広 22時アメダス 気温 -4.4℃ 降水量0.0mm 風速8.0m/s 積雪深43cm
01-03 22:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

