
        

01/02のツイートまとめ

obi_hamutaro

目が覚めた。テレビつけたらどのチャンネルも安い映画を放送してる。手抜きしすぎやんけ。
01-02 02:36

冬美ちゃんの髪を下ろしたジーンズ姿は石川さゆりのメガネ+ジーンズに匹敵するナチュラルな色気がある。
01-02 06:18

帯広は夜の間に雪。10センチくらい降ったかな。午前中は雪はねだ。こないだやったばっかなのに。
01-02 06:34

雪が降った朝だから異様に暖かい。きのうのこの時間は-20℃だった。 RT @amedas_obihiro: 帯広 7時アメダス 気温 -3.1℃ 降水量0.0mm 風速1.2m/s 積雪深49cm
01-02 07:11

中日の浅尾はブルペンで12球しか投げないそうだ。投げるコースと球種も1球ごとに決まってるんだって。
01-02 07:23

雪かき終了。朝飯。腹減った。
01-02 09:08

まだ1月2日なのに再放送多すぎだ。特にフジとテレ朝はひどい。
01-02 09:57

ひ~!考えただけで疲れが… RT @makibao_furico: 育成舎の初任牛大脱走12頭。大捕物だった・・・暑い!!!
01-02 09:59

「正月は箱根駅伝」という共同幻想に乗っかってみようと、今年も駅伝を見ることにチャレンジしてみたが、挫折。つまらないんだもん。
01-02 10:06

地元の神社へ初詣に行ってからホーマック、100万ボルト、ヨーカドー、ブックオフ、という帯広南部住みの王道パターンを巡り、帰宅。 http://t.co/diMvz1xv
01-02 15:36

        

松ちゃんがリンカーンで絶賛してた「ワンダと巨像」を今さらながらヤフオクで買う。
01-02 16:38

世間に認知される前に引退してしまった前田憂佳。つくづく惜しいと思う。
01-02 16:50

30年くらい前までは正月といえば三が日は店なんか開いてなかったし、街を歩く人もほとんどいなかった。今は2日になると帯広でさえどこへ行っても混んでいる。バブル以降、のんびりする無駄な時間というのが日本からなくなった。
01-02 16:53

年末年始の特番を見てたら、仲里依紗=うつみ宮土理説が浮上。顔だけじゃなくて品性とかも。
01-02 16:54

妻は榮倉奈々がテレビに出てくるたんびに猛然とdisる。曰く「笑顔が汚い」「わざとらしい」「物欲しそうな顔」…。総じて女性陣は榮倉奈々が嫌いなようだ。モデル上がりのスレンダーなスタイル、小顔、無邪気な笑顔。こうした要素が彼女たちの反感を買うらしい。
01-02 18:30

オレと小5息子のモスト・フェバリット・プログラム「スポーツ王は俺だ!」。いよいよ野球だ。これを見なけりゃ1年が始まらない。
01-02 22:21

リアル野球盤を見てて蒼井優見るの忘れてた!
01-02 23:27

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

