
        

12/31のツイートまとめ

obi_hamutaro

二日酔いでゴロゴロしながら漫然と「メジャー」を読みふけっていたらもうこんな時間。
12-31 17:49

「メジャー」を60巻まで読破したんだけど、メジャー挑戦以降、この漫画の魅力であるスピード感と緊張感が急速に消えているように感じる。最後まで読んでみないとわからんけど。
12-31 18:00

きのうからずっと暖かい。穏やかな大晦日だ。 RT @amedas_obihiro: 帯広 18時アメダス 気温 -3.4℃ 降水量0.0mm 風速2.2m/s 積雪深41cm
12-31 18:10

TL上のみなさん、新年あけましておめでとう!昨年はお世話になりました。みなさんとのやりとり、とても楽しかったです。今年もよろしく!
12-31 18:16

エマのショート、たまらん。 RT @youpouch: 2011年最も検索されたセレブの髪型トップ10 http://t.co/Tq15sr3h
12-31 18:18

妻は台所で年越しそばやら正月のおせちの準備を始めている。小6娘と小5息子はクリスマスにもらったWiiで仲良く遊び、オレは2階でばれないようにエロ動画サーフィンをしている。平和な大晦日だ。
12-31 18:20

ガキ使の「笑ってはいけない」は今回が番組継続に向けた正念場となるのではないか。今年は紅白に回帰する視聴者が多いと思うから惨敗もある。
12-31 18:32

新年あけましておめでとう!2012年は飛躍の年になるようにお祈りしています。 RT @faridyu: 一年間ありがとうございました! 色々な方の支えのお陰で頑張れました。 よいお年を!
12-31 18:38

「笑ってはいけない」、今年も面白い。これなら安心して見られる。
12-31 18:50

「笑ってはいけない」は録画して紅白。これが毎年のパターン。
12-31 19:19

        

紅白が始まったのに小5息子は2階で黙々と日課の300本素振りをしている。どうやら本気でプロ野球選手になるつもりだ。
12-31 19:27

紅白はアンジェラだからガキ使にしたらマツデラが出てる。ラッキー。
12-31 19:29

長渕うるさい。
12-31 22:22

和田アキ子はスタミナタイプの歌手だから歳を重ねるごとに歌が下手になるのはやむを得ない。
12-31 22:33

いきものだ!
12-31 22:39

インテリ女はこれだからダメなんだよね。魂を受け取る感性が欠如してる。音楽わかってないのに語るなよ、おばさん。 RT @tokai_yukiko: 猪苗代湖ズって何なの?震災口実にしたオヤジバンドの域を出ていない。
12-31 22:44

何人たりとも松田聖子の悪口を言うべからず。
12-31 22:47

聖子はガガより上だということが今、証明されている。
12-31 22:49

沙也加、母さんに似てきた。声なんかそっくり。松田聖子親子は壮大なるアイドル叙事詩だ。
12-31 22:52

きよし、帽子のつばが大きすぎるぞ。
12-31 22:54

きよしだからガキ使にしたらぐっさん。ラッキー。
12-31 22:55

坂本冬美だ!演歌は嫌いだけど冬美だけは昔から好き。
12-31 22:57

夜桜を柔らかく歌う冬美。いいねえ、すごくいい。昔の歌い方より断然いい。
12-31 23:00

ユーミン、声が出てない。よくないステージだ。
12-31 23:10

ぎゃ!EXILEだ!
12-31 23:13

最近、ユーミンが歌うとこ見てないからわかんないけどコンディションかも。 RT @310oniisama: 年齢的にキツいのですかね? QT @obi_hamutaro: ユーミン、声が出てない。よくないステージだ。
12-31 23:16

羊が興味を持って寄ってきそうな雰囲気は確かにあったかも。 RT @sichimi: ユーミンの声、よれよれしててホーミーみたいだったな
12-31 23:18

ガキ使に三又が出てるよ。
12-31 23:21

スケールでかいぜ、サブちゃん。
12-31 23:23

カルロス・ゴーン @kiyosi510: @majidegobiyomae @norami0721 @abe44snow @sdfman @olyeeee @monyo2011 @200h3205
12-31 23:26

井上真央のかわいらしい涙の余韻に浸る間もなくジャニーズの年越しライヴ。妻と小6娘に話しかけると怒る。私語厳禁。
12-31 23:56

CDTVに中居到着。
12-31 23:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

