
        

12/29のツイートまとめ

obi_hamutaro

仕事したくないなあ。みんなは休みなんでしょ?
12-29 06:31

仲間たちよ、がんばろうぜい!.@kiyosi510 @youkojuki
12-29 06:43

よーし、仕事終わったし風呂も入ったから酒飲む準備完了。
12-29 19:48

メジャー RT @kuroyanikuma: さて、ネカフェ行こうかと思うんだがこれは見とけ!と思う漫画ある?
12-29 21:48

レディー・ガガの「安さ」の理由が少し見えてきた。彼女は「日本向け」なのではないか。紅白に出るガイジンなんてかなりの安値感。 RT @oricon: 【紅白リハ】ガガ「紅白をかなり意識していた」 プロデューサーが出演経緯明かす http://t.co/96JIpoq9
12-29 21:57

SMAP稲垣の番組で山本太郎特集。興味深い。なぜぱっとしない中堅俳優が過激な反原発運動にのめり込んだのか。オレは太郎の自信に満ちた表情から、宗教的なバックボーンがあるのではと睨んでる。カルト方面のやつ。
12-29 22:13

ゴロウデラックスの山本太郎特集があまりにつまらないのでNHKに。福山雅治のサルのやつ。
12-29 22:17

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

