
        

12/26のツイートまとめ

obi_hamutaro

だね。 RT @kiyosi510: @inunekodoubutu 牛が産まれるのをみたことがあるのかい?育てたことはあるのかい?触ったことはあるのかい?病気を治療したことはあるのかい?死んでしまった時泣いたことはあるのかい?別れのときは家族で泣くさ。なにも知らないくせに騒ぐな
12-26 06:40

君のあだ名は「上からマリコ」 RT @inunekodoubutu: @kiyosi510 @obi_hamutaro 家畜だからどんな目にあってもかまわないということですか?日本の乳牛の75%がほぼ一生つなぎ飼いされていることをご存知ですか?OIEが福祉に配慮された家畜の
12-26 06:42

楽しいクリスマスだった。さあ、あと一息だ。やらなきゃ。
12-26 06:46

小5息子へのクリスマスプレゼントは「メジャー」全78巻。これ、読み出したら止まらなくなる。人気があるのもわかる。面白い。2日間で18巻まで読んだ。
12-26 18:53

隠しておいた酒瓶が妻に見つかってしまった。妻は激怒している。怖い。さっきからずっと謝ってるのに許してくれない。
12-26 18:55

道央方面、今年は雪が多くて大変そう。十勝は先日のドカ雪も片付き、十勝晴れの日々。
12-26 18:58

帯広の小学校は今日が終業式。で、3学期は1月20日から。こっちは夏休みが短くて冬休みが長いのだ。小6娘の通信簿はオールA、小5息子はまたもや「字をていねいにきれいに書く」がB。小5息子の字はとにかく汚い。通信簿のこの項目だけ、1年生のときからずーっとB。遺伝。
12-26 19:09

「世界まる見え」でガガ特集やってたけど、やっぱりガガは安い気がする。だってさ、U2のボノは極東の島国なんかには滅多に来ないし、ましてや徹子の部屋やスマスマや朝のワイドショーには絶対に出演しないと思う。ガガ、スーパースターなんだけと、ロックではない。安いというのはそういう意味。
12-26 20:48

去年のを丸写しにして農協に渡したらあとは担当のお姉さんがやってくれるよ、たぶん。 RT @kawadahirotaka: 免軽・・・聞かなかったことにしよう。
12-26 20:58

「春に田んぼを耕したのと同じ愚かにみえる。」早川、ひどい日本語だな。あとワシントン自慢、ださいぞ、早川。 RT @HayakawaYukio: ~で半減する。酪農について私は詳しくないが、こういう放牧地はいま何もしないのが一番だろうと思う。春に田んぼを耕したのと同じ愚かにみえる。
12-26 21:06

        

しかたないで早川、おまえが払ったその代金はな、福島の農民が納めた血税なんだよ。まずいとか言わずにありがたくいただけ、しかたないで早川。 RT @HayakawaYukio: しかたないでセブンイレブンでピザとチキンを買って帰ってホテルで食べた。まずかった。(チャイニーズは開いてい
12-26 21:13

大家族の母ちゃんも間断なく妊娠してるぞ。謝れよ!ビッグダディに。 RT @inunekodoubutu: 牛乳は「牛が妊娠している状態で乳が出る(牛を間断なく妊娠させ、たくさん牛乳を搾り取るため)」という通常ではない状態で作られているため、ホルモンが異常に多く含まれている。牛乳は
12-26 21:20

仙台にパンダ、という話はすごく白々しく感じる。仙台の被災者、待ち望んでるのか、パンダを。
12-26 21:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

