
        

12/24のツイートまとめ

obi_hamutaro

ふかわりょうの汚いヒゲはなんのサインのつもりなんだ? RT @2chnewsbot: ナイナイ岡村「ふかわりょうがテレビは終わったって言ってましたけど、ミタは40%取った」 http://t.co/fUglzbde
12-24 00:08

琉神マブヤーを試しに見てみよう。
12-24 02:01

けっこうちゃんとしてんじゃん、マブヤー。
12-24 02:03

売り子が総出でサンタコスプレしているジャパネットたかたの安さがハンパない。商品は掃除機。
12-24 02:06

なにがなんだかわからんうちにマブヤー終わった。散漫。
12-24 02:12

マブヤーがまた始まった。わけわからん。
12-24 02:15

安全保障では? RT @yu_miri_0622: 「安全保証」という名のもとに、日本国民は、アメリカと日本という国家によって危険に曝されている(沖縄を見よ!)。いい加減、日米安保を破棄して、独立国家としての道を歩むべきなんじゃないのかな。
12-24 02:20

こういうツイートを見るたびに早川に対するあれれ感が増幅する。テレビにウェイトを置く早川。出たいんだろうな。 RT @HayakawaYukio: 再現ドラマはNHKでこりた。見ないほうがよい。事実と意見が記憶の中でごちゃまぜになってしまう。
12-24 02:24

今日は仕事しない日にした。小5息子の野球の練習を冷やかしに行き、家まわりの除雪。夜は家族でクリスマス会。
12-24 05:54

雪ネタで帯広もがズムサタニュースのトップだし。RT @bemstaff: ズムサタ、オープニングからベムさん頑張ってます。
12-24 06:02

        

昭和40年生まれがクリスマスに聴くのはマライア・キャリーである。
12-24 06:28

かわいかった、これ。 RT @oricon: 貫地谷しほり涙 森田監督遺作のヒット誓う 「監督に伝えたい」 http://t.co/D8Zr6ZSS
12-24 06:39

花粉に放射性物質が付着して被曝?データあるのかな。 RT @aknmssm: ちゃんと林業家に保証出して線量高いところの杉切った方がいいぞ。二月ごろから花粉飛ぶから、関東全般に放射能花粉飛んでくるよ。
12-24 06:47

俺、7月ね。海辺でモザイクなしの全開しちゃうから。 RT @kiyosi510: 消防士ヌードカレンダー売れてるらしい。酪農家ヌードカレンダーを作ろうか 
12-24 06:49

ベラ出るのか!正座。 RT @bemstaff: 只今、ベラ&ベロが合流し、生出演前の打ち合わせ中。ベラ&ベロがどんなふうに登場するかお楽しみに!
12-24 06:52

猫は犬より丈夫で手がかからないペットだよ。エサと水だけくれてやれば旅行の間くらいは留守番もできるし。なつくし。見てて退屈しないし。 RT @zoo3zoo: 猫を飼っちゃおうか夫婦会議中
12-24 06:58

帯広、いいタイミングでドカ雪が降った。全国ニュースになってるよ。雪なんかほとんど降らないのにね、帯広は。
12-24 07:00

ズムサタでまた帯広が映ってる。60センチの雪なら市民生活にはなんの支障もないんだよね、北国は。うんざりするだけ。うんざりはする。
12-24 07:06

冬の帯広は、雪の日は暖かい。ドカ雪が降ったきのうの朝7時はマイナス2℃だった。十勝晴れの今朝7時はマイナス15℃。さぶいっす。
12-24 07:19

マイナス12℃。野球少年団練習開始。
12-24 08:48

十\勝晴れ。 http://t.co/NvqNd5k0
12-24 09:27

マイナス12℃の中、目指せプロ野球でランニング。 http://t.co/KDVyv2lh
12-24 09:30

正しい。 RT @Yomiuri_Online: 働かない三男、ひき殺そうとした68歳の父: http://t.co/bl4p5oPf
12-24 11:24

録画しておいた「探偵!ナイトスクープ」を見た。除湿機とくまモンと片付ける男のやつ。最近、ナイトスクープのすべての依頼で泣ける。西田敏行化が進行しているようだ。
12-24 16:34

モンハンおもろい?うちの小5息子をはじめ、うちの地域でも大ブームなんだ、モンハン。牛仲間もはまってる。オレも本体とソフト買おうかな。 RT @kiyosi510: モンハン始めました。http://t.co/VKaTFpQF
12-24 16:38

早川、好きなのか?ガガ。ほんとは聴いたことないだろ?人気取りは見苦しいぜ、早川。 RT @HayakawaYukio: レディガガきた。
12-24 16:40

ドカ雪が降った帯広、今日は十勝晴れ。雪に包まれてとても静か。穏やかなイブになりそう。
12-24 16:42

それはどうでもいいけどさ、早川はモンハンやるの? RT @HayakawaYukio: 世田谷区は、来年もこの川場村に小学五年生をバスで毎日送り込んで、格別においしいコシヒカリを食べさせるのだろうか。この冬休みにスキー教室で送り込んで、すでに食べさせているのだろうか。親たちはどう
12-24 16:44

人は人として生きる。家畜は家畜として生きる。こんなブログは甘ちゃんの感傷に過ぎない。気持ち悪いし、かったるい。 RT @inunekodoubutu: 牛の涙 http://t.co/Dp8WeHIE
12-24 16:58

松嶋はなにをやってもいいんだ。長嶋やモハメド・アリやマラドーナやマイケル・ジャクソンや猪木と同じく、松嶋は治外法権なの。 RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : オセロ松嶋の子供の名前が決定!!「珠丸(じゅまる)」 http://t.co/Cc547iJQ
12-24 17:00

早川、ガガが紅白に出演するぞ。見逃せないな。ガガファンの早川としては。 【テレビ】レディー・ガガ、録画で紅白歌合戦に出演決定 http://t.co/gsAtYZPR RT @HayakawaYukio: レディガガきた。
12-24 17:03

東京で一晩に雪が60センチ積もったら大パニックになるけど、帯広はなにも起こらない。車がスリップして畑に落ちまくるくらいだ。アイスバーンの名所、空港線、かなり落ちてたね、今日は。
12-24 17:12

あんた、なんでオレのことフォローしてんの?飛んで火にいる夏の虫だ。どんなホルモン?牛の初潮は通常は何ヶ月齢?牛に更年期があるの?あるとしたら何歳?教えて。早く。 RT @inunekodoubutu: 牛乳は「牛が妊娠している状態で乳が出る(牛を間断なく妊娠させ、たくさん牛乳を搾
12-24 17:17

我が故郷の西武鉄道。事故を起こした記憶はない。珍しいな。 RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 西武新宿線で脱線事故 http://t.co/aZ98ircE
12-24 17:19

楽しいイブのパーティーを前に、トランプをしていた小6娘と小5息子が勝ち負けを巡り大喧嘩。2人とも異常な負けず嫌い。小5息子は号泣中。この気質は完全に妻譲り。妻はオセロやトランプで負けると顔つきが変わり、勝つまでやり続ける。オレ、勝負事で負けてもまったく平気。
12-24 17:22

オレはきのうの晩、西5条でスリップして斜めちっくで赤信号の交差点に突入しました。 RT @kabamaru_7: 凍結はじめの風物詩。 #tokachi RT @obi_hamutaro: 東京で一晩に雪が60センチ積もったら大パニックになるけど、帯広はなにも起こらない。車がスリ
12-24 17:42

西武、これはいい補強をした。マイケルはまだまだやれる。 RT @b_b_mag: 西武、巨人を戦力外になったマイケル中村を獲得 http://t.co/qcuPuObd
12-24 17:44

早川、最近のおまえのツイートは誤字脱字が多い。落ち着け。大丈夫だ。 RT @HayakawaYukio: となりのゲートのニューヨーク便だった。降りてくるのかの思って余裕してたら、乗るんだった。私は見逃した。金髪で黒い服だったそうだ。ほんの一瞬。プレスのカメラいっぱいだった。
12-24 17:47

あ、早川、ごめんごめん。さりげなく「今、オレ成田。これから海外さ」自慢だったんだな。いってらっしゃい。そしてもう帰ってくるな、早川。 RT @HayakawaYukio: となりのゲートのニューヨーク便だった。降りてくるのかの思って余裕してたら、乗るんだった。私は見逃した。
12-24 17:50

クリスマスイブにケンタッキーを食べる家庭ってほんとにあるんだ。うちの近所に聞き込みした結果、3戸で今夜の食卓にケンタッキーが上ることが判明した。ベタすぎ具合、恥ずかしくないのか?
12-24 17:56

今朝のズムサタで福ベロの「みんなで焼き肉に行きたい」という発言に対し、杏ベラが「私は菜食主義なので肉は食べずに野菜だけで」とシリアスに答えていた。ウィキったけど杏が菜食主義だという事実は記載されていないので責任をもって書き足しておいた。
12-24 18:01

減らしたらだめだ。士気が下がる。職員たちは仕事に対する意欲を失い、結果、ロスが増える。これは賢明なコスト削減策ではない。 RT @Yomiuri_Online: 橋下市長、現業職員含む1万2千人の給与削減へ http://t.co/7XtFpTnW
12-24 18:20

なんだい、今夜の放送は録画かい。 RT @nhk_news: 【LIVEニュース】フィギュアSP 村上選手首位 http://t.co/ltpfSGwb #nhk_news
12-24 18:21

へー、ホルスタインじゃないとこが中田って感じだね。 RT @47news: 中田英寿さんからジャージー 被災3県の子どもたちに http://t.co/nqNwgpux
12-24 18:28

妖怪人間最終回は善と悪、神と悪魔、というなんのひねりもない結末で、制作陣の息切れが明白だったけど、柄本明の熱演と杏ベラの美しさでなんとか着地点に到達した。続編はいらない。
12-24 22:32

クソ埼玉の美女Y、メリーベリークリスマス! RT @SpringRoooaaaad: 世界の皆さん、雪の無いクソ埼玉からメリークリスマス
12-24 22:40

全体的に25年前と比較するとクリスマスイヴ感が希薄になっている。つまり昔ほど盛り上がっていない。世間が。
12-24 22:46

今年は帯広郊外にある「あくつ」のクリスマスケーキ。写真撮るの忘れて全部食べちゃった。 RT @kaorun6: みんなのクリスマスケーキ美味しそうなので、いくつかリツイート
12-24 22:59

ところでヤイコ、「妖怪人間ベム」最終回の感想は? RT @yaiko_official: チョコレート味のリップ☆匂いはいいけど、保湿は… http://t.co/2LwRDfcf
12-24 23:21

眠い。今年こそサンタがどうやって家に忍び込んでくるのか見てやろうと思ってたけど、だめだ、眠い。
12-24 23:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

