
        

12/20のツイートまとめ

obi_hamutaro

札幌に来てるんだけど、吹雪いちゃって真っ白でなんも見えない。高速は通行止めみたいだし、帰れるのか、帯広に。 http://t.co/Gm2edIss
12-20 16:04

それはいいとして眞鍋、ハンターで一生懸命逃げすぎだから。 RT @KaworiM0531: ラジオのプロデューサーさんにベーコンエッグiPhoneケースあげた。『これ一回はめたら一生とれなくなりますよ』と言ってはめてあげた。さらに『たまごの部分ちょっと舐めたのでそれだけ勘弁
12-20 20:06

ダルビッシュ、アメリカンリーグを連覇しているチームのエースだ。すごい。
12-20 20:56

ガガ、帯広にも来いよ!東京だけが日本じゃねえぜ。帯広すごいぞ、ガガ! RT @ladygaga: Just arrived in Tokyo! So happy to see my Kawaii Monsters #SleepyGaga http://t.co/VUX8zq2Z
12-20 21:05

2年前、ナショナル・ジオグラフィックの定期購読を妻に勝手に止められたけど、やっぱり読みたくなってきたから、妻に内緒で定期購読しようと思う。
12-20 21:07

早川、よかったじゃん、おまえのアイデア商法、まずは成功したな。スズメの涙だけどな、その程度の研究費は。 RT @HayakawaYukio: 大学の「ピンハネ」を心配してるひとがいるが、それはないよ。大丈夫だ。全部わたしの研究費になるよ。
12-20 21:12

早川、大半の福島県民は故郷で暮らしているんだから「ダメ」なんて言葉を使ったらダメだぞ。駅弁教授はこれだからダメなんだ。 RT @HayakawaYukio: 福島県をダメにしたのは東京電力なんだけど、ダメになったのが見えないし聴こえないし匂わないから、ダメになってないことになって
12-20 21:14

堀さん、紅白でAKBはメドレーになってしまいましたが、なんとか「風は吹いている」だけ単独で歌えるようにしてください。あれは復興の象徴的な歌です。メドレーで歌うべきものではない。よろしく。 RT @nhk_HORIJUN: 備忘録。続きをまた後ほど。
12-20 21:23

紅白、松田聖子親子の「上を向いて歩こう」とは、これまた痛い。
12-20 21:24

早川さ、福島がダメだと思うんなら、福島県民からもらってる分に関してはおまえの給料を返却しろ。それが公僕としてのスジだぞ、早川。犬は犬らしくしとけよ。 RT @HayakawaYukio: 福島県をダメにしたのは東京電力なんだけど、ダメになったのが見えないし聴こえない
12-20 21:29

        

早川、そういう店でおまえが払う金も元はといえば、福島県の農民が納めた血税だからな。心して味わえよ、早川。 RT @HayakawaYukio: 前橋 http://t.co/XmlSuYYB
12-20 21:31

AKB48紅白対抗歌合戦、完全に見忘れてた。今年最大の無念。
12-20 21:42

日本は次期戦闘機にF35を選定したが、現在、世界最強のファイターはF22。アメリカはF22のテクノロジーを流出させたくないので、海外にはF35を売りつけるという販売戦略を展開している。
12-20 21:45

早川、福島の農民が納めた血税でずいぶんといいもん食ってるな。田舎の教授も運営費交付金がだらだらと配分されてるうちは安泰だな。よかったな、早川。 RT @HayakawaYukio: キノコ http://t.co/3A8zEfub
12-20 21:52

櫻井フリークの小6娘が「謎解き」最終回をBGMに、弟とトランプに興じている。なぜ見ない?
12-20 21:53

太りすぎだろ、金正日の息子。
12-20 21:55

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

