
        

12/14のツイートまとめ

obi_hamutaro

福島の農家がどんなに努力しても空から放射能が降ってくるんじゃお手上げ。誰のせい?東電じゃない。原発を選択した日本人のせい。なのになぜ農家を責める?間違いだ。同胞が困難な状況にあるのだから助けるのが筋。早川は「手段」として福島の農家を叩いていると言うが、間違いだ。優しさも愛もない。
12-14 00:51

寝不足。しんどい。やらなきゃ。
12-14 06:19

疲れた。体が牛臭くてうんざり。でも蓮舫にフォローされた。バブル世代な40代は総じて蓮舫が好き。体の芯が熱くなる。
12-14 21:21

菊地と林、横浜か。さよなら。
12-14 21:51

欲しい! RT @cowlovesmusic: うわー何だこの本。ボブキャット50年史、みたいな? >>> 『Bobcat Fifty Years』 http://t.co/YAJ92EG6
12-14 21:53

小学校のスケートリンク造り、秒読みでめんどくさ!十勝では冬になると、すべての小学校の校庭にスケートリンクが造られる。スピードスケートのリンク。造成作業するのは父親たち。作業は気温が低い夜中にやる。帯広はオーバルできたからいらないんだよね、校庭のリンク。めんどくさ!
12-14 22:00

サッカー見ながら妻が「そういえばネイマール憲法ってあったね」と言った瞬間、小6娘が「ワイマール憲法でしょ、それ」とツッコミ入れてた。勇気ある。
12-14 22:31

え!これ最終回なの?今日初めて見たのに。けっこう面白いね。 RT @risagotou: あー、ミタ最終回見たかった…夜勤だなんて…
12-14 22:53

相武紗季と忽那汐里、同時に告白されたらどうしたらいいのだろうか。
12-14 22:58

理由はどうあれ、最後はミタが感情を爆発させるんだろ?安直なストーリーだ。それともなんかひねりがあんのか?
12-14 23:01

        

妻のいびきがうるさくてミタが聞こえず、音量を35まで上げる。
12-14 23:04

で、ミタは何時までやるつもり?寝なきゃならないんだけど。
12-14 23:11

「望年会」をやるような気持ち悪い会社とは取り引きしない。
12-14 23:13

40代は泣くだろうね、ミタ。オレ、すでに泣いてるもん。
12-14 23:19

松嶋菜々子の人中が見事すぎてドラマに集中できない。
12-14 23:32

やっぱり春のスペシャルに含みを持たせたな、ミタ。最近のドラマ商法。
12-14 23:41

ミタ、最終回デマに踊らされて最後まで見てしまったのだが。
12-14 23:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

