
        

12/13のツイートまとめ

obi_hamutaro

一日働いてこのツイートを見る。酪農家は静観してるね。仲間が愚弄されてるのに。腹立たないのか?早川クソ野郎。 RT @HayakawaYukio: 殺人予告かなあ。通報しよか RT @kiyosi510: @keiki22 @bambooyoudo @HayakawaYukio
12-13 21:18

よし、見に行く。 RT @blashee: 次回ライブのお知らせ『三度のメシより酒喰らえ!』出演:clown daddy gentle show、帯広ブラックシープ、がっつ、ナチュラルズ。DJタイムもあります。夜8時半~。場所は『Live&Pub chabo』入場料1500円
12-13 21:19

よし見に行く。 RT @blashee: あ、日にちは今度の土曜日17日です!しまった!日にちを入れ忘れた!
12-13 21:20

大学教授と金メダリストは一芸に秀でてるだけ。人格者ではない。早川と内柴が好例。
12-13 21:21

ツイッターやってる酪農家は早川にリプ飛ばせよ。どんどん殺人予告で通報されようぜ。
12-13 21:23

KARA歌ってくれる? RT @blashee: 一番前の席とっておきます! RT @obi_hamutaro よし見に行く。 RT @blashee: あ、日にちは今度の土曜日17日です!しまった!日にちを入れ忘れた!
12-13 21:25

そして何回、同じ動画を流すんだ! RT @kawadahirotaka: バカデミーとトリハダスクープは何回やるんだ。
12-13 21:31

ハムの糸井のお母さん、帯広人だったんだ。知ってた?
12-13 21:32

畜大生ツイーターは早川を叩けよ。群馬大くんだりに農業語らせてんじゃねえぞ。
12-13 21:34

酪農家が自主努力をしてないという根拠は?その前に自主努力の定義は?あなたの生き方の自主努力はなに? RT @keiki22: 仲間が愚弄?そこまで仰るなら、自分達の自主努力で原乳の安全、加工物の安全を追及しないのでしょうか?北海道の原乳の安全をどれだけ訴えて来たか。。
12-13 22:06

        

魚ちゃん、当たるからやめときなよ。 RT @risagotou: 明後日ね、魚ちゃんのお店行くんだけど。魚ちゃん居るかなぁ。占いしてもらいたいなぁー。
12-13 22:09

でも国立大学職員(教授も職員だかんね)は福島の農民が払ってる国税から給料もらってます。早川、ありがとうは? RT @HayakawaYukio: @chieko2626 @wahha12 国立大学教授は全員、10年位前に公務員から外れました。行政改革の一環です。
12-13 22:12

リンカーンにAMEMIYAだ!
12-13 22:20

酪農家は具体的にどんな自主努力をしてますか?あと、あなたは毎日の生き方でどんな自主努力をしてますか?酪農家に求めるだけではなく、あなたの自主努力、教えて。 RT @keiki22: 自主努力をしてないとは言ってませんよ。ただ、消費者に認知されて無い責任の殆どが自治体や国にあるとし
12-13 22:24

まずオレの質問に答えましょうね。それが大人のルールだよ。 RT @keiki22: 僕が北海道の原乳は安全だけど、福島の物は信用できない。そして、加工品に関してはもっと信用できないと考えるには理由があります。感覚だけで話してる訳ではありません。
12-13 22:25

ええ!びっくり!酪農家が自主努力してるの知ってるんでしょ?それ教えて。あと、人に自主努力を求めるあなたはどんな自主努力してるか言わないと。エゴだよ。質問は2つでいいや。さあ。 RT @keiki22: 勝手な質問を3つも投げられて、それを大人のルールと言われても。。。
12-13 22:42

見る。もう絶対に見る。 RT @yaiko_official: NHKよる☆ドラ『ビターシュガー』第9話は今夜22時55分より放送です!byマネ
12-13 22:43

でも酪農家の自主努力、ほんとは知らないでしょ?知ってるなら教えてよ。 RT @keiki22: 始まってません。"@timeismoney69: @keiki22 話は @obi_hamutaro さんの意見に対して農家が自主努力していないというところから始まっていますよね。
12-13 22:53

早川、釣れなかった。つまんねーの。寝よっと。
12-13 23:06

具体的には? RT @keiki22: もちろん、100%は知りません。特に福島は直接お会いした人しか知りません。道に関しては、道の農政担当者から口酸っぱく聞かされてます。"@obi_hamutaro: RT @keiki22: "@timeismoney69:
12-13 23:13

現場の息遣い知らないで発言? RT @keiki22: もちろん、100%は知りません。特に福島は直接お会いした人しか知りません。道に関しては、道の農政担当者から口酸っぱく聞かされてます。"@obi_hamutaro: RT @keiki22: "@timeismoney69:
12-13 23:14

もしかして道の役人の話だけ? RT @obi_hamutaro: 具体的には? RT @keiki22: もちろん、100%は知りません。特に福島は直接お会いした人しか知りません。道に関しては、道の農政担当者から口酸っぱく聞かされてます。
12-13 23:16

早川一派はこのレベル。つまりは広く浅く。農業を知らず、勉強もせずに踏み込んだ発言をして墓穴。 RT @keiki22: それにしても、あなたと話す価値は無さそうですね。
12-13 23:20

村田はどうもクレバーな感じがしない。 RT @310oniisama: 村田、内川は横浜に恨みがあるのか? RT @NEWS_0: ニュー速で暇潰しブログ 【新畜生】 巨人 村田「気持ちを押し殺して横浜に行った。 http://t.co/F1lLQeSr
12-13 23:26

カラクリが見えたからバカをいびるのやめた。なんにも知らないで風評を広める早川一派は単なるカルトだ。ウケる~
12-13 23:30

あのー、酪農家が行っている自主努力は具体的にはどんなことがが?がが? RT @keiki22: まあ、良いです。農業がどうこうの前に、北海道の農業にもあなたの様なカスががいる事が解って有意義です。
12-13 23:38

140文字なら十分に書ききれる。書いて。 RT @keiki22: ここで書ききれる分しかしてないんですか?"@obi_hamutaro: 具体的には? RT @keiki22: もちろん、100%は知りません。特に福島は直接お会いした人しか知りません。道に関しては、道の農政担当
12-13 23:41

トルコの長距離バス、サービスすごいんでしょ?寝るけど。 RT @NOiRTGiF: 確かにトルコ、田舎や地方のPAはボットンだったりするけど、都会ではまずないです!エアタオル、ペーパータオルは常備されてるし、掃除は行き届いてるし基本綺麗です。たぶん団体旅行で来た方々はバス移動が
12-13 23:43

オ、オレがつきあってるんだかんね! RT @sdfman: 意外と、話につきあってくれる人なんだw まとめ見てると?なかんじだったけど・・・。
12-13 23:44

知らないんだ?酪農のこと知らないで福島の酪農を上から目線で語っちゃったんだ? RT @keiki22: だから、話しかけないでください。カスと認定した時点で話す気が無くなってるので。。ブロックしますか?"@obi_hamutaro: 140文字なら十分に書ききれる。書いて。
12-13 23:47

で、横川をブロック。今ごろ地団駄踏んでんだろうな。仕方ないよ。今夜のオレは酔っ払ってんだもん。
12-13 23:50

あと絨毯と親日な。 RT @NOiRTGiF: 自他共にトルコ嫌いを認めているが、トルコそこまで田舎じゃなーい!(((・・;)みんなひつじメェーでおじいさんがチャイ飲んで水タバコ吸ってるイメージでしょ!何を隠そうだって私がそうだったから!
12-13 23:54

横川もおやすみ。
12-13 23:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

