
        

12/05のツイートまとめ

obi_hamutaro

道がですね、ツルツルで車がまっすぐ走りません。 http://t.co/HQoGjig1
12-05 07:44

土曜日まで雪なんてなかったのに。この雪は春までとけない。これを根雪と呼ぶ。 http://t.co/UZgZdEfR
12-05 08:08

こうなると諦めがつく。体が冬モードに切り替わる。 http://t.co/kFdeglE3
12-05 08:21

一般女性って何? RT @YahooNewsTopics: ソフトB本多、一般女性と結婚 http://t.co/Lsjr0Ppw #yjfc_marriage_and_divorce_of_sport_player
12-05 08:42

日曜日に同志が集まってフェラーリ乗り回して高級レストランでめし食うなんて道楽やってんだから、たまには恥もかかなきゃ、庶民とのバランスがとれない。
12-05 08:47

日本人の大半が同意見。 RT @news2ch_visca: 【バレーボール】 イラン代表監督「日本だけ有利すぎるだろ」「こんなことやってるのはバレーボールだけ」 http://t.co/MrRikfU3 via
12-05 08:49

帯広は土曜の晩からの雪ですっかり冬の景色。考えたらこの雪は太平洋岸を上がってきた低気圧で降ったものだから、放射能をたっぷり含んでるはず。さわらないどこ。
12-05 08:55

オレは今年は平成21年か22年という認識でいた。平成23年なんて未来すぎてどうしても信じられない。 RT @youkanm: わたしもそれ、このまえここで聞いたよ。23年らしいよ。 RT @emiitapicorina: つか、平成何年かもわかんないバカバカな私(??????)
12-05 14:24

        

妻、小6娘に続き、どうやらノロウイルスにやられた。腹のしゅくしゅく感、これは3年前にもやられたノロに違いない。
12-05 14:45

ということは今年は2011年なの?オレは2012年だと思ってるんだけど。 RT @youkanm: 12をたせばいいんだよね?11年だから23年。来年は平成24年。
12-05 15:34

斉藤和義、来てたんだ。満喫したのは幕別じゃなくて帯広なわけだが。 RT @saitokazuyoshi: 幕別公演無事終了!この日は夕方から生憎の雨でしたが公演中には雨も上がり、晴れ男勝負~昼は豚丼、夜は鍋と幕別を満喫しましたよhttp://t.co/ScxDsBkE
12-05 15:45

スタートからごたつくモバゲー。ストーブリーグは盛り上げてくれそう。 RT @sn_baseball_jp: 横浜DeNAが「工藤監督」を断念。→http://t.co/MHiSvd8E #baystars #npb 高田GMは「信頼関係を築けなかった」
12-05 15:50

友人は10歳のときから野球を始めて、野球経験は今年で35年になるそうだ。甲子園には行けなかったが、クラブチームで全国大会へ行っている。小5息子たちの試合分析、プロ野球、高校野球を見るポイントが、素人のオレと全然違う。彼と話すたびに野球の奥深さを垣間見ることができる。
12-05 16:25

小5息子がモンハンやるために友達の家へ遊びに行ってる。田舎で面倒なのは、いちいち送迎しなきゃならないこと。2キロほどの距離だから歩いていけないこともないけど、日が暮れたら街灯1つないから真っ暗だし、気温は氷点下なので、やはり送迎ということになる。どっちが迎えに行くか、妻と口論中。
12-05 16:39

北海道のみなさん、ママさんダンプは標準語ではありませんからね。内地の人の前ではあまり「ママさんダンプ」と口にしないほうがいいですよ。だって、説明するのめんどくさいじゃん。ママさんダンプの形、口で説明するのすごく難しいじゃん。
12-05 16:44

慌てて確認したけど、帯広の金星は一つきり。二つあるならそれは金星じゃなくて金玉星である。 RT @kiyosi510: 金星が二つに見える。いつから二つになったんだ。聞いてないぞ。
12-05 16:51

日ハム幹部「巨人はゴミ選手を引き取ってくれる」 http://t.co/v1lYXUzg
12-05 17:07

学校から帰ったら母親がつくったチャーハン食べながら「笑って笑って60分」を見て、それから友達の家へ遊びに行った土曜日。 RT @2chnews_j: 1973年度生まれ以前・・・学校5日制とは無縁で小中高と土曜も毎週授業... http://t.co/ZldN6QLy #2ch
12-05 17:14

フェラーリ事故報道の根底に流れる揶揄なトーン。誰もが「ざまーみろ」と思ってるんだから、はっきりと面白おかしく報道すればいいのに、建前社会の建前報道がくすぐったい。 http://t.co/ETADWV6Z
12-05 17:59

失われた愛は取り戻せるのでしょうか? RT @nhk_kabun: 約300組の夫婦を対象に4年間の継続調査の結果、出産後に夫を愛していると感じる妻の割合が特に大きく減少していくものの夫の努力によっては妻からの愛情を保てる傾向があることが http://t.co/yUqfAMXO
12-05 18:49

妻と小6娘が苦しんだウイルス性胃腸炎を明らかにもらったんだけど、おなかが減ってしかたがない。妻も娘も3日くらいなにも食べられなかったのに。やはり酒飲みはウイルス系の病気には強い。
12-05 19:16

キャスト、舞台設定、主題歌。すべてがベタすぎた。ベタにして裏を取る、という狙いもなさそうだし、これでは誰も見やしない。「 『南極大陸』急落にキムタクの限界」 http://t.co/49lBXoME
12-05 19:20

指導者への布石か?戦力としては疑問符だから。 RT @mainichijpnews: プロ野球:中日が楽天戦力外の山崎武司を獲得へ http://t.co/AMdQsoFp
12-05 19:29

工藤は予想以上にとっ散らかってる。 RT @SponichiYakyu: 工藤氏、現役続行を表明…監督就任交渉「時間足りなかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/xSD3R95M
12-05 20:42

ゾノ、有楽町のジンギスカンで満足してんのか。
12-05 20:47

渡り鳥が世界中に運んだんだって。 RT @nhk_kabun: 【世界のマリモ 起源は日本か】北海道の阿寒湖など、日本に生息しているマリモが、ヨーロッパや北アメリカのマリモの起源である可能性の高いことが、釧路市の研究で分かりました。 http://t.co/3gfj7M8Q
12-05 20:51

どうしよう。時流に乗ってるかのように見える香里奈の良さがやはりわからない。目付きの悪さと酒焼けしたひしゃげ声がどうしてもダメなんだ。
12-05 21:19

コルク様のもの?あの場面にはこういう理由があったんだ。 RT @2chradio: (220res/h) 【野球】落合元監督、内川のバットを批判 「何か入っている。縦に固めたような・・・」「来年は問題になる」 http://t.co/CQKoeX2Q
12-05 21:28

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

