
        

12/04のツイートまとめ

obi_hamutaro

さ、寝よ。もう寝よう。 RT @noriko_hattori: 「お招きありがとう、同窓会みたいで楽しかったよ」って披露宴後の飲み会で撮った写真付でメールしてみました!
12-04 00:01

ややもったいつけすぎ戦略な感。 RT @pooti214: つぎは1月7日か。
12-04 00:02

それでも新千歳閉鎖はよっぽどだ。やられてるな、道央圏。 RT @Daily_Online: 東京帰れず。参りました。札幌での日本ハムの新入団会見、寮見学等を終 え、今日中に東京へ帰る予定だったのですが、大雪のため飛行機 が欠航。 http://t.co/3y5AgiMg
12-04 00:10

虚しい。 RT @fukushima_now: 福島第1原発:「冷温停止」16日に宣言 - 毎日新聞 (12月4日00時) http://t.co/sCLPc5Ps #genpatsu #genpatu #save_fukushima
12-04 00:11

この冬、初出動の除雪車の轟音で目が覚めて飲み直してる。帯広はそんなに積もってない。せいぜい15センチ。これならもろもろ支障なし。
12-04 02:11

除雪車の音で起きてから目が冴えて眠れない。雪が積もると外はとても静かになる。音が雪に覆われる。何も音のしない静まり返った夜更け。
12-04 02:21

こんな時間にミヤネの番組やってる。神経質にカメラをチラチラ見るミヤネの感じに嫌悪を感じる。ゲストは浅丘めぐみ。かわいい。すごいなあ、芸能人の魔力は。
12-04 02:26

        

フジのFNSドキュメンタリー、うっかり見始めてしまった。原発事故に翻弄される人々の群像ドキュメント。これ、重い。見なきゃよかった。
12-04 02:48

つまりよお、自分で焼くの?買ってきたの?夜中だから腹減ってきた。
12-04 02:55

帯広は早くも夕暮れの気配濃厚。
12-04 14:42

「メレンゲ」で久本雅美を潰しにかかる芦田愛菜ちゃんの立ち振舞いも要注目です。 RT @mcym163: 芦田愛菜ちゃんの笑い方は、RIKACO、梨花系列の鼻シワ笑いなので、『南極大陸』を観るととまどう。
12-04 14:50

ついにきてしまったか。 RT @YahooNewsTopics: ダル今週にも入札申請?米報道 http://t.co/khA2oNuq #yjfc_darubish_yu
12-04 14:51

ヘッドライトのバルブが切れたのでネッツトヨタ。整備の人が1人しかいなくて30分待ち。仕方がないのでフライデーを熟読。ドリンク飲み放題だから、ま、いいか。
12-04 15:12

TSUTAYAへ返却に行くの忘れてた。イライラする。
12-04 15:45

ヤイコ、もっともっとたくさんたくさんつぶやいて!あと、ピント合わせて! RT @yaiko_official: 久々に前髪作ってみた☆しかし何故この携帯カメラはピントが合わんのだ!(笑) http://t.co/OUGPCSP2
12-04 17:20

大好きなヤイコがツイートするたびに胸が苦しくなる。オレがCDを買い続けている唯一のシンガーがヤイコ。あとスピッツとサザンとaikoのCDも欠かさず買うけど。でもヤイコ。
12-04 17:22

今夜はPTAの会合。事業報告やってからクソッタレ懇親会。日曜の晩にやるなよ。史上最高にめんどくさ。
12-04 17:26

原発事故の影響を恐れて避難区域外に住んでいながら疎開している人はどれくらいいるのだろうか。東京あたりでも疎開している人っているのかな。でも、日本は島国だから、どこへ疎開しようが地震と原発からは逃れられないと思う。島国というのは特殊だ。
12-04 17:32

福島原発の管理責任は東電にあるのに、いざ事故ったら「お手上げです」って言うの、どう考えてもおかしいだろ!と、さっき思った。なんなの、東電という会社は。
12-04 17:47

昨夜の帯広の降雪量は20センチだったみたい。帯広は寒いから降るのはサラサラのパウダースノーがほとんどなんだけど、今回の雪は本州仕様のベタベタ雪。昼間が暖かかったから道路の雪は消えてなくなった。
12-04 17:57

ちらっと「全日本相撲選手権」を見たけど、大相撲と違って様式美がないからひたすら汚かった。
12-04 18:11

RT @YuzhanL: 最後に言います。自分よりフォロー数の多い相手には敬語を使いなさいっ!!!
12-04 18:16

ツイッターのルールを守らない人は退会しなきゃダメらしい。
12-04 18:19

MJのももクロ、切れがよかった。しかし短すぎた。
12-04 18:42

PTAの懇親会から帰宅。農村の狭く悪しき慣習にがんじがらめの連中には毎度のことながらムカムカする。下らない。だからおまえらはダメなんだ。
12-04 23:28

オレは地域に来て10年以上経つのに、頭の悪いやつはいまだにオレをよそ者扱いする。ムカつく。バカにしやがって。見返してやる。おまえらのスタンダードは間違いなんだと思い知らせてやる。オレは決して迎合なんかしないからな。
12-04 23:37

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

