
        

12/02のツイートまとめ

obi_hamutaro

おはようモザイクなしで!! RT @majidegobiyomae: おはよう小細工!!
12-02 06:35

業務終了。寒くてやんなった。呑む。酒を。たくさん。
12-02 19:29

浅尾の防御率はちょっとすごいと思う。
12-02 19:50

ルパン三世は山田康雄が死んでモノマネの栗田をルパン役にしてから見てない。モノマネを本物にしたらだめだから。
12-02 21:58

今日の最高気温はマイナス1℃だった。今朝7時がマイナス9.9℃。今はマイナス8℃。どうだい、寒いだろ、オレの住んでるところは。
12-02 22:21

マリナーズ以外のチームには行かない。それならホークスに残留する、と言う川崎。チームの方針を聞いてから決めたい、と言う横浜の村田。なんか生意気なんだよ。
12-02 22:31

斉藤和義の「やさしくなりたい」はすごくいい歌だ。
12-02 22:40

松田聖子の娘は紅白に出るのに斉藤和義は出ないのか。だからダメなんだ、紅白なんてのは。
12-02 22:43

年賀状に「おめでとう」という文言を使うのは自粛しようという動き。バカ。オレは年賀状に例年よりもうんとおおきく「明けましておめでとう!」と書くことにした。
12-02 22:48

        

斉藤和義「ずっとウソだった」 http://t.co/CcHVtcDg
12-02 22:51

車の右のヘッドライトが切れたので交換したら10日後に左のヘッドライトも切れた。車のヘッドライトって片方が切れたら両方を同時に交換するのが社会的な常識らしい。勉強になる。人生は日々勉強である。
12-02 22:59

台湾だかフィリピンだかで催眠術師に転向したボブサップがテレビ出演してゲストに催眠術をかけたがまるでダメだった、という番組を最近やってたらしい。見逃した。今、すごく悔しい。
12-02 23:01

上原ひろみが日テレに出てるけどかっこいい。
12-02 23:14

二十歳を境に人間の脳細胞は1日に20万個ずつ消滅していくんだって。だから仕方ないんだ、オレの物覚えが悪くなるのは。 RT @NOiRTGiF: 昔の歌は覚えてるのに、新しいこと何一つ覚えられない退化脳。
12-02 23:24

明日はコンサの大一番。なれどフォロワーさんにかなり熱い徳島サポがなんと2人もいるのでツイート自粛。
12-02 23:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

