
        

11/29のツイートまとめ

obi_hamutaro

オレも出されるかな? RT @majidegobiyomae: おはようゴミの日です。
11-29 06:43

帯広、いまだに根雪にならず。枯れ色の荒涼とした景色を見ていると心も沈み込む。早く雪が降って銀世界になればいいのに、と考えながら本日の業務終了。
11-29 16:48

佑ちゃんの倍増とバランスが取れていない。これでは榊原がかわいそう。 RT @Yakyu_Fighters: 榊原は5000万円=増井は背番号「19」に―プロ野球・日本ハム(時事通信) http://t.co/ZmqV1cMG
11-29 17:24

西川きよしは、ナスを嫌いな理由として「噛んだときに歯がきゅきゅきゅとなる感じが耐えられない」というのを挙げていた。きのう、これに類する話を聞いたんだけど、それがなにかは忘れた。
11-29 18:23

沖縄防衛局長の発言、オフレコだったんでしょ?記者たちを前に本音を言う人の良さというのはいかにも世間知らずの官僚という感じだが、オフレコを記事にするというのもかなりモラルに反することじゃないのか?
11-29 19:16

飛行機は早いようだけど、空港まで遠いし、出発の1時間くらい前には空港に着いてなきゃいけないし、荷物預けなきゃいけないし、といろいろ面倒くさい。新幹線が開通したら、根がせっかちじゃなくて面倒くさがりな道産子の多くは東京に行くとき新幹線を利用する。
11-29 19:32

アジアシリーズ決勝。王貞治が始球式。しかしスタンドの光景が凄まじい。恐らく観客数は500人程度ではないか。ガラガラというより無人に見える。ワールドカップバレーみたく動員かけろよ、台湾。あとホークスは決勝なのに知らない選手をばかり出してる。もろもろ悲しくなったから見るのやめた。
11-29 20:22

芸能人が自分だけの隠れ家的なレストランやバーを紹介する番組急増中だ。さっきもミヤネが自分の隠れ家を紹介してた。隠れ家、だいたいはオープンしたばかりといった風情の店が多く、出てくる料理は創作料理、という共通点がある。「じゃらん」のグルメガイドみたいなカラクリがあるのだろう。
11-29 20:44

ほくでんやらせ問題。収束を謀ろうとする原発知事・はるちゃんの言い草はいかにも役人上がりらしく鼻持ちならない。ババアめ。
11-29 20:56

いしだ壱成と? RT @mizuhofukushima: これからニコニコ動画で、いしだ壱成さんと対談します。生放送です。ぜひぜひ見てください!
11-29 20:57

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

