
        

11/27のツイートまとめ

obi_hamutaro

野中が平松の応援演説をしてた。解同って組織票あるのかな。そしたら橋下負けるかも。
11-27 00:07

北海道ローカルの「しんや家族」という番組を見ている。この番組のくだらなさは凄まじい。
11-27 02:21

この時期まで沈黙しているダルビッシュは、もしかしたら来シーズンもメジャーへ行かないのでは。あるいはハムフロントと来季年俸の下交渉をしているのかも。折り合えば残留発表、ダメなら移籍。
11-27 06:48

そうそう鉄南。うちのおふくろなんかはかなり蔑視的なニュアンスを込めて「鉄南」と言ってました。 RT @kabamaru_7: 違うがな、テツナン。どないやねん。鉄北いうのはおまへん。線路より南側は帯広とは認められてなかったんやね、帯広プロパーに。駅北駅南言われ始めたんは鉄道高架に
11-27 07:12

小平奈緒ちゃん、W杯カザフスタンラウンドで3位。調子いい。帯広大会が楽しみ。今年こそ奈緒ちゃんのおっかけするんだ。
11-27 07:52

FTAの強行採決に反対して議場で催涙弾を投げた韓国の議員、全盛期のハマコーそっくり。あるいは松浪健四郎な香りもした。どっちみちあっち方面のやつなんだろう。ちなみにあっち方面に乗りきれなかったのが大仁田。
11-27 08:05

山田前農水大臣も体にダイナマイト巻いて議場に乗り込め。
11-27 08:09

ダルはファイターズに残留します。 RT @SponichiYakyu: ダル、早く決めて!!補強動けない米球団“やきもき” ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/LFVaS802
11-27 08:10

今シーズンのファイターズ打線に高橋信二がいれば、かなり展開は違っていた。フロントが信二を放出した理由がまったく理解できないし、おかげで信二は今シーズンを棒に振った。オリックスならレギュラーもありそうだからいいんじゃないか。ファイターズに戻ってくるのがベストではあるけど。
11-27 08:16

        

橋下が当選したら大阪市は橋下市と名前が替わり、大阪駅前には橋下の銅像が立ち、すべての小学校には橋下の肖像画が飾られるだろう。 ちょっと楽しみ。
11-27 10:53

今年の年賀状は震災の件があるので「明けましておめでとう」的なフレーズは自粛という流れみたい。それならいっそ日本中が喪中ということで年賀状自体をやめればいいのに。形式的でバカみたい。
11-27 11:42

また昇進の口上で変な四文字熟語を言うのかな。 RT @47news: 速報:日本相撲協会審判部は関脇稀勢の里の大関昇進を諮る理事会開催を要請。大関昇進が事実上決まった。 http://t.co/CF9crpde
11-27 11:51

日本国で、地方自治体の一首長がどこまで独裁的な権力を振るえるものなのか見てみたい。大阪市民の皆さまは試しに橋下を市長にしてみたらどうだろうか。間抜けを鑑賞するという意味も含めて。
11-27 11:59

日曜もお構いなしに昼のサイレンが鳴り響く田舎。
11-27 12:00

田舎に住んでいると、毎年必ず地域のなにかしらの仕事が回ってくる。来年度はPTAの総務関係の部長と野球少年団の雑用的な役員のどっちかが回ってきそうだったけど、さっき野球少年団からオファー。ラッキー。これでPTAのほうは胸を張って断れる。オファーは早い者勝ちというのが不文律だから。
11-27 12:11

変態的な性的嗜好を持つ人々のツイッターアカウントをひととおり収集し終えたので、今度はヤクザのツイッターアカウントを集めようと思っているんだけど、なかなか検索にひっかからない。ホントのヤクザの人、フォロー・ミー!
11-27 12:27

フィスト、いや、エルボーファーック! RT @kiyosi510: さあー、昼飯も食ってねーのにAIだ。いくぜ3人斬り、いや3頭斬り!
11-27 13:17

小5息子はELTのもっちーがテレビに出るたびに「歌が下手な女だ」とせせら笑う。思うにもっちーの歌のヘタクソさは和田アキ子と共通している。極端な音域の狭さ。和田アキ子が歌っているのを冷静に聴くと、一本調子のお経そのものだ。みんな声量に気を取られて気づいてないけど。
11-27 13:22

貴重な先発サウスポーの八木。2010年シーズン1勝、今季も1勝。クビにならないのは、創価学会だからというだけ。それも来季が限度だろう。 RT @yakyuttar: 日本ハム木田&八木 年俸半減で契約 http://t.co/vunWfCf8
11-27 13:29

加護ちゃん、加護ちゃん、オレがモノホンのサンタクロースだよ。欲しいものはなに? RT @lovbus: So manyサンタさん!笑 http://t.co/0gIKFrdW
11-27 13:57

きのうの妖怪人間にゲスト出演していたベラの初恋の相手、今の今まで椎名桔平だと思っていたら違うんだ。じゃあ、桔平の兄貴かなんかなのかな。
11-27 13:58

でーすー?ナマはたまらんね。 RT @namekobokujou: @kiyosi510 素手
11-27 14:45

コンサ、3位! RT @jleague: 【試合終了】 徳島 0 - 3 鳥栖 【得点】鳥栖:金民友 (前半6分), 池田 (前半30分), 豊田 (後半11分)
11-27 15:12

アジアシリーズのホークス-パース戦を見るとはなしに見ている。アジアシリーズは見るとはなしに見るのが正しい気がする。しかしサッカーでもオーストラリアはアジア予選に出てくるけど、こいつら白人だぜ。アジアじゃないだろ。
11-27 15:20

ブエナビスタって馬、強いね。ジャパンカップで勝ったよ。
11-27 15:25

帯広雪じゃなくて冷たい雨が降っている。陰鬱。雪景色じゃない12月になりそう。気味悪い。
11-27 15:57

かわいいよなあ、こういう顔。1ヶ月くらい前にテレビで見た映画に出ててかわいいと思ったんだ。なんて映画かは忘れた。 RT @oricon: 蓮佛美沙子、秋葉原殺傷事件をモチーフにした主演映画『RIVER』を語る http://t.co/uN1CH1Su
11-27 16:32

紺野あさ美を話題にする40男たちって「残党」という言葉がフィットする。 RT @2chradio: (20res/h) 【女子アナ】 テレ東・紺野あさ美アナ 「異常ドカ食い」 http://t.co/kTCryfbR #tvtokyo
11-27 16:43

NHKは原発事故の検証番組をさかんに放送してるけど、時期尚早。現在進行中の事故を検証することには虚しさを感じる。
11-27 16:51

小5息子が買ってきたモンハンの攻略本、927ページもある。どんだけ難しいゲームなんだ、モンハン。
11-27 18:02

あと、そこらじゅうの犬の遠吠えでしょ? RT @namekobokujou: 外部の防災無線スピーカーから 遠き山に日が落ちてと里の秋が大音量でハウリングなう。
11-27 18:02

MJに出てる柏木由紀を見ながら自然にニヤニヤしてたらしく、妻が「気持ち悪い!」と吐き捨てるように言っている。オレが?
11-27 18:16

今夜の「南極大陸」は究極の動物虐待物語だから、特に犬好きは絶対に見ないこと。
11-27 18:17

日曜の晩の気だるい空気が家の中に充満。
11-27 18:56

投票率が伸びない。橋下は落ちるだろう。 RT @2chradio: (844res/h) 【大阪W選】市長選挙投票率39.11%(前回28.74%) 府知事選挙の投票率34.83%(前回33.78%)…午後5時現在 http://t.co/P34rMkNP
11-27 18:58

またサッカーやってんの?今夜はなんのサッカー?
11-27 19:07

嗚呼、加わりたい。一番後ろの左から4番目くらいに。 RT @mariko_dayo: 広島イベント終わりました?( *`ω´) 皆さん優しく慰めてくれました(笑)ありがとう♪そしてたくさん『毎日ぷっちょ食べてます』って言われました(笑) http://t.co/fwChBl92
11-27 19:14

モンハンをやった後に慌てて宿題をして、ようやく終わったらもう風呂に入らなければならない時間になり、7時からのイッテQスペシャルが見られないと泣きべそをかきながら風呂へ向かう小5息子。大丈夫か、こいつ。
11-27 19:16

橋下って落選したら大阪市民をバカ呼ばわりするんだろうな。目に浮かぶ。
11-27 19:18

怖いなあ、大阪市民。東京潰しのためだけに橋下独裁を容認したんだ。「大阪維新の会」だよ。戦後日本で「独裁」という言葉は成立しないと信じてた。しかし府と市の職員、サバイバルな4年間になるね。かわいそうに。
11-27 21:24

奇しくも同じメニュー。帯広はそんな案配の夜だ。 RT @Ruja883: 妹が、使わなくなった小さい土鍋をくれたので、嬉しくなって今日はお鍋!白菜と豚肉のシンプルなやつ。
11-27 21:30

大阪中心に西日本で沸き上がるであろうハイル橋下のムーブメントをひ弱な東京人は止められる?日本の民主主義の砦になるよ、東京は。
11-27 21:33

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

