
        

11/26のツイートまとめ

obi_hamutaro

仕事したくないなあ。疲れたなあ。動けるかなあ。全部ぶん投げて寝たいなあ。
11-26 06:29

息子が今日も狂ったようにモンハンの話をしてる。今日は友達の家へ行って友達と友達の兄ちゃんとお父さん(酪農家)と通信をしてきたらしい。その家では友達と友達の兄ちゃんとお父さん(酪農家)がそれぞれPSPを持っていてモンハンも1本ずつ持っているそうだ。そんなに面白いのか?モンハン。
11-26 19:33

キム・ヨナがいなければ浅田真央は輝かないし、浅田真央がいなければキム・ヨナは輝かない。
11-26 20:56

「妖怪人間ベム」が始まる。最近はこの瞬間のためだけに生きている。
11-26 20:58

今夜は杏ベラが主役だ!
11-26 21:04

マジかわいい。ナニ糞根性だっけ? RT @b_b_mag: 楽天・岩村の嫁は可愛い。本当に可愛い。ぐう可愛い http://t.co/U9QHWM4Q
11-26 21:07

今宵の妖怪人間は杏ベラの悲恋物語が。胸が早くも苦しい。
11-26 21:08

今夜の杏ベラは正念場だ。ベラの女心なんてのは陳腐そのものだ。
11-26 21:16

杏ベラの鞭、炸裂するのかな。
11-26 21:33

        

帯広には駅南(えきなん)という差別用語がある。 RT @kawadahirotaka: 帯広や旭川も北ですよ。RT @abe44snow: 札幌は駅から南に向かって街ができてるけど、京都って駅から北に向かって街があるから、方向感覚が掴めなくなる。
11-26 21:35

北村がベラたちを裏切る展開になったらどうすればいいんだろう。
11-26 21:51

今宵の妖怪人間は杏ベラの哀しい高笑い。
11-26 21:53

ベラが当然、トレンドワードに入ってる。静かな変身シーンは泣けたもん。
11-26 21:58

「世にも奇妙な」にチャンネル替えたら水川あさみ。こういう子、大学のゼミに必ずいた。マドンナ。で、だいたい不倫してたりして、同級生のバカ大学生の手には負えない。
11-26 22:01

そうそう、駅南でした。 RT @kabamaru_7: それ鉄南ちゃうかな?
11-26 22:06

水川あさみ、相変わらずかわいい。明らかに鼻を整形したけど、でもかわいい。
11-26 22:12

牛白血病ってそもそもなに?と、ほとんどの酪農家、獣医、専門家は思っていて、パンデミックに誰も対応できてない。あるいは昔からあったのかもね。
11-26 22:17

あと秩父出身という歯切れの悪さ。 RT @red_breast: アルフィーっていつもたかみーがネタ扱いだけど、坂崎もたいがい年齢不詳だし引いては性別さえも不詳感ある
11-26 22:18

美空ひばり特番の意味がさっぱりわからなかったけど、岡林信康はテレビに出て歌ったりするんだ、というのは収穫。唯一の。
11-26 23:40

テレビはこの時間帯からが面白い。
11-26 23:57

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

