fc2ブログ

11/25のツイートまとめ

obi_hamutaro

仕事終わったぐらいにして。で、なんなの?「~したぐらいにして」という言い回しは。面白くもなんとないぐらいにして。
11-25 18:20

え?杏って渡辺謙の娘だったの?あー、知ってたよ。もちろん知ってた。知ってたさ。ずっと前からね。
11-25 18:32

ラーメン屋が店のテレビを「笑っていいとも」に固定しているのと同じニュアンスで金曜夜7時になると「ドラえもん」にチャンネルを合わせる小6娘と小5息子。全然見ていない。当り前だ。ドラえもんは面白くないから。だけどチャンネルを替えるとブーイング。わけわからんね。
11-25 19:19

あまり賢くはないかな、歳内って新人。 RT @Daily_Online: 【阪神2位】歳内、仮契約「福島の選手はダメと言われたくない」: #DailySports http://t.co/EJ4zYcjj
11-25 19:22

小6娘はKARAを見ながら、K-POPアイドルを総評して「ダンスも歌もうまいし、整形で顔もきれいだし、すごい」と言っていた。整形への認識を変えるべき時期にきたのかもしれない。
11-25 19:44

自分の娘が整形したからといって驚くような時代じゃないのかもしれないね。
11-25 19:44

こういう発言はB型特有。彼女はおそらくB型だ。 RT @pamyurin: どれぐらい鼻水がでてるかとゆうと皆さんが想像してるその倍の倍ぐらいです。あとおしり痛い*
11-25 20:02

真央ちゃん見ようと思ったら修造かよ!「真央さん」呼ばわりしてんじゃねーよ、修造ずれがよ!
11-25 20:06

小平奈緒が大好きなの。 RT @47news: スピードスケート、小平は4位 男女500m表彰台逃す http://t.co/Yn5xt1TM
11-25 20:11

真央ちゃん、スタイルいいよなあ。でも真央ちゃんをそういう目で見てはいけないという国民的コンセンサスがあるから邪念は捨て去らなければいけない。
11-25 20:15

        

アジアシリーズ観戦中。ホークスの選手たち、つらそう。モチベーション上がらないよなあ。かわいそう。
11-25 20:51

統一ライオンズのグリンってファイターズにいたグリンなんだ。流れ流れて台湾球界へ、だ。
11-25 21:00

茶のしずく石鹸のアレルギー問題はかなりな大ごとじゃありませんか?
11-25 21:11

今夜の井上あさひの感じがそそるじゃないか。きれいになった。恋をしている顔だ。
11-25 21:20

真央ちゃん、胸ぺちゃんこだな、と思う。でも真央ちゃんをそういう目で見てはいけないという国民的コンセンサスがあるから邪念は捨て去らなければいけない。
11-25 21:24

真央ちゃんのシェエラザード、やっぱりダサい編曲だ。昭和のムードミュージックみたい。
11-25 21:29

なんだよ!これ録画だったのかよ! RT @47news: 速報:フィギュアスケートのロシア杯女子ショートプログラムで浅田真央が64・29点で首位に立った。 http://t.co/CF9crpde
11-25 21:29

真央ちゃん、余裕だ。確実に勝てる大会を狙ってきたというのもあるんだろうけど。
11-25 21:33

「日本の話芸」やってるじゃないか!談志の「居残り佐平次」。でも冷静に考えてみたら談志の落語は好きじゃなかった。攻撃的だから。
11-25 21:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)